忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はぁ~ちょっとだけ背中をやってきました♪
本当は胸が良かったんですが、少しのタイミングでスミスを奪われてしまいました(汗)私なら10分で終わるんですけど(笑) 外人さんだったので時間かかりそぉ~と思ってw時間が無かったので背中にしときましたw

チンニング パラレル 6、6、
ワンハンドロウ 18kg 10、10、 20kg 8、8、 他
トップサイドデッド 40kg 12、 60kg 10、
他、いろいろちょっとw

ってか時間が~!!!!病院にも行きたかったので移動に約1時間弱結局かかってしまうんですよ・・・お昼ぐらいから面会OKだったら 病院→ジム→仕事で行かれるんですけど逆なので乗換とかで結構な時間が・・・

ところで、ダメもとで今日、とある病院に電話で聞いてみました。例のカテーテル検査の件。セカンドオピニオンで一度来て欲しいとの事・・・兄とも相談してみたんですけど、30分2万円・・・
そんなに大急ぎじゃなくても良いのでまた来週、担当医からも、もう少し意見を聞いて決めたいと思います。


ジムの話に戻りますが、その外人さんが・・・
私がワンハンドロウをやっていたら、日本語でフォームについてアドバイスをくれようとして話しかけて来ました。w英語で大丈夫だよって事で話してたんですけど、その後もデッドとかやってたらインターバル中にこっち見ててやりにくかったです。(笑)

そういえば、たまに見かける人かもしれない・・・・
今度、レッグプレスのプレートセット手伝ってくれないかなぁ(笑)


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
外人さんをも魅了するナイスバディって事だすなww
背中やった友達 2009/08/19(Wed)21:39:32 編集
Re:無題
背中やった友達さん

ぶはっ・・・
そっそういう事にしておきましょうかね(爆)
OSPF65 2009/08/19 21:44
ってか・・・
外人さんから見て、自分のやり方と違って納得行かな
かったんですかねw

まぁ~外人さんに限らず、ジムでインターバル中ずっと
こっちをガン見する人いらっしゃいます、、

ほんっと~やり辛゛れ゛ぇ゛!!(怒)

青汁姉サンの場合は、レッグプレスのセット重量が
可愛くナイのでw基本的に世の男性には手伝って貰えない
モノと思いマスww

きっと・・・オレより重いのやってるョ。フンッ!!
って内心思ってますョwww

次回は超軽いので可愛さアピールで(爆)
ゆっきぃ。 2009/08/20(Thu)06:18:17 編集
Re:ってか・・・
ゆっきぃ。さん 
えっとカワイイ重量だとヘルプいらないんですけど(笑)

ふん!って視線は、数年前表○道店に行ってた頃良く感じましたw
上から下までジロジロ見て「なんだこの女は!」みたいなwww

原○店の地下は、その点安心ですw もっと凄い人達が来るので(*^o^*)

入院前にダンベルフライ20kgx2で挑戦した時、終わったら一列に並べてあるベンチ台に居た男性達が5~6人総立ちで見物されてたのは、恥ずかしかったです(笑)終わったとたんに「大丈夫なの∑( ̄口 ̄;)そんな重たいヤツでっ!」ってダンベル戻すの手伝ってくれましたっていうか、殆ど奪い取られたって感じ(笑)

特に日本の男性・女性には理解して頂けない様ですね。w

ウェイトトレーニングを始めた頃、ネットで情報を調べたのでw パワー関連で扱える重量に関して書いてあったのを鵜呑みにしていたので身長+体重で下半身なら体重の2倍は楽に出来るんだと思ってそれを目指していて、実際、多くの女性が扱っている重量とか気にした事もなかったんです。w

ジムのスタッフからまだスクワット始めたばかりの頃に、やっと40kgでメインセットが組める様になったら「女性で40kgは凄いですねぇ~!」って褒めたつもり?で言われたのを「馬鹿にされているのか」と真剣に思ってしまった程です。wwwそこで初めて現実と自分の考えのギャップに気がつきました・・・

今は、スクワットで100kg メインにしようとは思いませんが(爆)

スタッフや人によって、女性だからって偏見で重量にこだわる事に否定的な人達がいるので困ります。まだ初心者だし、単なる過程段階にあるだけで、この程度の重量じゃ大会の写真を見れば分る様に、そんなに女性はデカくならないですョ・・・・・(汗)
OSPF65 2009/08/20 12:22
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]