忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、思いっきり寝坊したので(笑)ジムに行かれませんでしたw
んで背中がエアコンの冷気で冷たぁ~くなっていたらしく朝方は具合悪かったですwwww

会社の帰りに父の病院に顔を出してから新宿でちょっとコーヒータイムw


Y.Yさんによけいな事をバラした犯人に苦情のメールを(-_-メ
「へっ?なんのことかな?」wwww 
「なぁにバラしてんだぃ えっ!?」www
「顔が丸くなってかわいくなったって言ったんだよ」www

などとしばしやりとりが続く・・・・

電車でジムへ到着して地下にエレベーターで降り、ドアが開く

・・・と目の前に


「あ~っ!(滝汗)∑( ̄口 ̄;;;;)!!!!」
「何、バラしてんだよ!!!!!」(爆)(≧▽≦)

「今日さ、牛丼食ってきたんだよぉ~♪」
「何、話変えてるのかな?(-_-メ」
「都合の悪い話は、とぼけるんだよ(笑)」

(≧▽≦)超笑ったぁ~!!!!


今日は、肩と腕☆

スミスバックプレス32.5kgで10レップス楽勝2セットできちゃった♪
それから今日は、ディップスも5kg加重で10レップス2セット♪
10kgにしようかとも思ったんですけど、又次回って事で(・◇・)

今夜は23時までの営業って事で結構混んでいました♪
時間に余裕があったので当然、今回も全部こなせました(´∀`)

脚トレの時も考えて時間ちゃんと作って行こぉ~♪

久しぶりに腕トレなんて真面目wにしたので、まだ笑っています。
っていうか、昨日の背中で前腕が痛いwww

これで2日オフの予定です♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
メールでバカ話してジムに行ったら本人がいたのね(笑)

しっかし、色々大変なのにかなり良い感じだね♪

調子良いのも丸くなったから!?(爆)
腹減った友達 2009/08/14(Fri)10:36:37 編集
Re:無題
腹減った友達さん 


ホントあんなタイミングで会うなんて!!!
(≧▽≦)二人で大笑いしちゃいましたョ~♪

なんか昨日は、調子良かったですョ(・◇・)
今日も行きたい(笑)



きぃ~~~~!!!o(>ω<)o ↓↓↓↓↓
>調子良いのも丸くなったから!?(爆)
OSPF65 2009/08/14 11:58
細腕繁盛記w
次の腕トレのタイトルはこんなカンジに・・・www

青汁星人さんのお顔は、ゴングロになって絞れた
東京OPの時と、その後の記念撮影のヤツでしか
拝見した事ないけど、シロ~~クなって、もっともっと・・・
まん丸wになった方が、個人的には魅力が増すかと・・・ww

だから、もっとラーメンを汁までキッチリ食べまくった方が
よいかとwww・・・責任は・・・おともだちさんへ(爆)
埼玉王子w 2009/08/14(Fri)17:48:39 編集
Re:細腕繁盛記w
次回のタイトルw カシコマリマシタww

夜も良いかも♪とにかく頑張るしかないw

埼玉王子さまに天下一品おごってもらう事にします♪顔っていうかぁ~
頭がデカイ(☆_☆)とも言う(爆)
OSPF65 2009/08/14 19:36
無題
すき家でキング牛丼?食べてきたそうですよ。吉野家はご飯が熱くて苦手だとか。

どうでもいい情報ですね。
Y.Y 2009/08/15(Sat)00:06:12 編集
Re:無題
Y.Yさん 

(≧▽≦)(爆)↓↓↓↓
>どうでもいい情報ですね。

その話、聞いてないのに一方的に話してましたョ。(笑)
すき屋って昔入った事ありますけど、玉ねぎの方が肉より多かった気がするんですけど・・・・てか、具が少なすぎて行かなくなりました。w

最近、松屋は「小盛り」っていうのがあるんですよねぇ~♪以前は並み+牛皿+卵だったんですけどごはんが多すぎて困ってたので嬉しいです♪ お肉は別腹~♪(笑)
OSPF65 2009/08/15 05:46
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]