忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ジムに行ったんですけどw
スクワット 2セット目20レップス目ぐらいで潰れました(爆)
何を勘違いしたんだか、やたらと1レップに時間かけ過ぎててもう
戻って来れなくなってしまいました。顔真っ青で、20分ぐらい座りこんでいたんだけどダメだったので撤退しました。(笑)

また明日、仕切りなおすことにします。

その後、父の様子をみに病院へ行って来ました。
なんか先日行った時は、脈が速すぎたので処置してその後の検査中でした。終わって中に入ると、すっごい機嫌が悪くってビックリ∑( ̄口 ̄)

どうやら、担当医とウマが合わないみたいです。グチグチ言い出したのでホントにそうだよね~って(ホントにそう思うので(笑))聞いてたらなんか落ち着いたみたいです。で、仕事に行かなくちゃだったので帰ろうとしたら手をしっかりにぎられちゃって(笑)まだ帰って欲しくなかったのかもしれないです・・・

兄にも後で聞いてみたら機嫌治ってたらしくホットしました。
やっぱりあの医者は感じ悪いんだと思うわぁ・・・(-_-メ

今日は、機嫌も良かったんですけどやっぱりまだちょっと心配です。
面会時間が15時~19時ってのが厳しいんですよねぇ・・・・
でも、行かれる時は、必ず顔だしてあげないと!!


その後は、友達と久しぶりにカラオケに行って来ました♪
今日はマイケルジャクソンさんの追悼で昔の曲を3曲歌ってきました♪
Ben と I'll be there 、 Heal the world です♪
後は・・・なんかいろいろw 楽しかった♪(o^∀^o)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大丈夫ですか?
マイケルはキーが高すぎてとてもじゃないけどカラオケで
歌うのはムリぽw

ジャクソン5の頃を含めて、やっぱI'll be thereとかバラード系がいいっすね。カラオケで
歌ってるのを聞くとしたら。

宴たけなわで、皆で熱唱するならWe Are The Worldだね(笑)

それにしても、低血糖気味なんですかね、ハルコさん?
こないだも、始まる前、調子が上がってこなくて
CCDをグビグビ・・・って言ってたから・・・

心配っす。

担当医の先生は、言葉尻にもきっと冷たい接し方が
表れてるんですね。人間対人間なんだから、いくら腕が良くても
こういう先生だと、いざって時に信頼を置きたくないデス。

YUKKY 2009/08/17(Mon)15:53:44 編集
Re:大丈夫ですか?
あれ横文字になってる。w YUKKYさん(笑)

カラオケだもんキー変えられるよ自分のキーに・・・
I'll be there こっちはマライヤのカバーバージョンでデュエットなんだけどいつも1人で両パート歌ってるの(爆) Endless Loveは、男性用と女性用があって1人で歌っても男性ボーカルが入ってるから大丈夫なんだよね(笑)
この人とパートナー組んで長いんだぁ(爆)

ご心配かけてスミマセン。(´∀`)
低血糖というか、低血圧?イヤ・・・
単にアホなんだと思います。心配ないです。(笑)

私も最初に行った大学病院の内科で担当して下さった先生は・・・
CTの所見で診断された肝臓専門の先生だったのですが、どうも・・・
んで、それ以上の検査とか受ける気がしなくって逃げちゃいました。

でもガンと違って心臓だとそんな時間的な余裕が無いですから(汗)
その辺りも含めてちゃんと様子みてあげたいと思っています。
OSPF65 2009/08/17 17:36
泣くぞ!!
トレにカラオケいいね!!
今度俺がサウナスーツ着て歌おうか??
泣くぞ!!
オレンジサンダル親父 2009/08/18(Tue)00:04:17 編集
Re:泣くぞ!!
オレンジサンダル親父さん(笑)

↓↓↓↓↓洗濯しましたぁ?(*^o^*)あれから・・・w
>今度俺がサウナスーツ着て歌おうか??

このあいだ似た様なサンダルがドンキーに売ってて買うかどうか迷いました(笑)色はシロですョ。

最近、コギャルは飽きたんですか?(笑)( ´艸`)
OSPF65 2009/08/18 13:10
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]