忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も、今日も元気なし。
なんでか知んないけど・・・元気が出ない。

いろいろ長引いてて疲れた。(笑)
って今の所、特に自分が動き回ったりしないとダメなワケじゃないし
大した事してるワケでもないのにぃ・・・

だらしないよね(笑)
そう思うと余計に落ち込んじゃって。


考えてもしょうがないからって・・・・
いつも大丈夫なんだけど、なんかダメだった。


昨日は、久しぶりに哲学っぽい本をひっぱりだしてきて読んだりして・・・気持ちを落ち着けようと瞑想なんぞしてみた。(爆)

それから足のマッサージをして・・・
とにかく気分をほぐそうといろいろ試したら眠くなって爆睡。

でも、今日も不安定な気分のまま・・・

仕事も、休みにしてもらった。いっその事、このまま辞めてしまいたい(笑)なんて情けない事、思うとまた落ち込んでまう。


夕べ、カナダのジャズシンガー♪見つけちゃった♪
彼女の声が好き♪ で、3曲GETして今日は、久しぶりにiPodの曲を更新してジムに行って来ました。


良く寝たから明け方から起きてたし・・・w
朝っぱらからハリキッテ♪ジムへGO!


フルボトムスクワット 自重 30レップス クリア♪
スミスにして20kgで・・・ 20レップスでまた潰れた(爆)


ここで、一気に気力まで無くなる(|||_|||)
またも撤退www


しばし、朝の公園を散歩する・・・
バラがキレイに咲いてて携帯で写真を撮ってみたり・・・
しばらくベンチに座って(・◇・)ぼぉ~けぇ~と過ごしてみる。



しかし、なんだね・・・
セミがけたたましく鳴いてて落ち着かないね(爆)


一度でいいから、木の下でバルサン炊いてみたいョ(´∀`)
冗談だよw冗談wwww


とりあえず、コーヒー飲んでトーストでも食べようかなって移動。
食べたらなんとなく元気が出てきたので。


またジムへ行く事にした。
リベンジのリベンジだョw 

スミスでスプリットスクワット 
4セットぐらいやっちゃったョw 30kgだけどw

シーテッドレッグカール 45kg⇒41kg⇒36kg 
レッグエクステンション 41kg⇒36kg⇒27kg
スタンディングカーフレイズ 2セット
シーテッドカーフ 2セット
クランチ 20x3
レッグレイズ 15x2

やっぱり、高回数はキツイね(爆)(≧▽≦)ゞ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
バルサンって・・・
木の下で焚くモノでしたっけ?w
でもま、セミも地中から成虫になって鳴き続ける事
1週間の命ですもんね、、そう思うとセミの声もどこか
儚げに聞こえてくるんだけど、木陰の下で物思いに
ふけってる時に、突然足元にポトッとセミくんの屍骸・・・
はサスガに嫌でしょ?ww

脚トレが幾らハイレップスに良く反応するったって、
その前にヤル人間が耐えられないっすw

ハルコさんもブランク明けからよーやくボチボチ・・・
という所なので、カラダと相談しながら焦らずのんびりいきましょう~♪

i-pod更新すると、テンション↑↑になってジム行き
たくなる気持ち、すっごくワカリます~~
特に脚トレの時・・・それ必要(笑)
YUKKY 2009/08/18(Tue)15:35:25 編集
Re:バルサンって・・・
木の下で炊いても多分煙が上まで届かないで結局
私がむせるだけだと思うのぉ~!wwww(≧▽≦)ゞ

日本人だけだと思うよセミに寛容なのって。
アメリカの南部なんてシマリスがゴキブリと同じ扱いだからwww
死にかけのセミが飛び回るの怖い~~~~~~!ゴキブリと違いが分らない。

最近、公園とかに密集してるからバスに乗ってても公園の前を通過すると
ミンミンけたたましい鳴き声だよ(汗)( ̄口 ̄)

ありがとう!そうだね(*^o^*)無理しない様にします!!
でも、心肺系鍛えたいからコレ丁度良いかもだよ!回数は、気持ち悪くならない程度に調整しないとですね(汗)でも、あともう少し! 
ランジやった時は、思ったより楽だったからこれでも進歩してるんだね~!!

OSPF65 2009/08/18 22:15
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]