忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ選挙ですョ。医療、福祉関連もそうですけど・・・
今回の選挙で、どうなるんでしょうかねぇ?

私は、もう決めてますけど・・・


父の退院の日が決まりました。(*^o^*)
安定しているのでとりあえず塩分と水分調整ぐらいで日常生活に戻れるそうです。良かった♪


また友人とカラオケに行って来ましたwww。
続くと時は続いちゃいますね。(笑)

幼馴染ってワケじゃないんですけど、カレコレ30年∑( ̄口 ̄;)(滝汗)近いお付き合いです。一時期は、交流も途絶えていましたが、こういう友達って多分一生こんな感じで会えば空白の時を越えて馴染んじゃうんでしょうね(笑)

ちなみにメンバーの1人は、私の初恋の人なんですョ(爆)(≧▽≦)

背が高くってイケメンなんです。今でもw
私が当時通っていたボーカル教室の近くで働いていて、知り合ったんです。楽しかったなぁ~♪あの頃って。みんな歌もめちゃ上手なのでカラオケに行くと盛り上がるメンバーです。


さて、寝るかなw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おはよ~♪
退院良かったね~!

30年来の友達って良いですね♪
初恋の相手と今でも遊べるなんて羨ましい~♪
ホッとした友達 2009/08/26(Wed)07:28:19 編集
Re:おはよ~♪
おはようございま~す。
ありがとう♪

なんか、いつのまにか・・・そんなにって感じです。
驚いちゃいます(笑)
OSPF65 2009/08/26 11:00
幼馴染って・・・
男と女の場合違うけど、幼馴染って会ってもお互い
知りに知りすぎて、特別話したくなるような会話も
ありませんw

ただ、会って無性に話したくなる時は、どっちかが
大きな何かで困っているときのみww

あーオレも初恋の人にバッタリどこかで会いたいなぁ~、、
どーしてんだろォ!?

まぁ~オレの場合、昔の恋人も含めて「会わなきゃよかった・・・」
ってオチだから、決まってww

お父さん、退院が決まってほんとよかったデス~♪
このまま安定が続いて欲しいですネ
同じくホッとしたさいたま県人ww 2009/08/26(Wed)17:15:18 編集
Re:幼馴染って・・・
どうもありがとうごじゃります。(*^o^*)

幼馴染の友達は大親友なんだけど、会うといつもシャベリまっくて気がつくと夜が明けてます(笑)男と女の違いってヤツですかね?

元彼は連絡取らなくなっちゃった人もいるけど・・・
今でも友達な人が多いかなぁ~。元旦那も含めて(o^∀^o)

あっ、∑( ̄口 ̄;)今思い出したけど、初恋の人じゃなかったワ(滝汗)


もうある程度一定の年月超えちゃうとみんな「初恋の人」になっちゃってるかもしれない(爆)(≧▽≦) あぁ・・・やれやれ。
OSPF65 2009/08/26 17:40
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]