忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、父が無事に退院しました♪ (@^▽^@)なので仕事の帰りに会いに行って来ました♪ もう、横になっていましたけど、少し話たらやっぱり自分の家が一番良いと言っていました。w

入院って、回復してくると歩き回る音やらガチャガチャ結構うるさくて睡眠不足になるんですよねw

今回は、兄が一生懸命してくれてホントに助かりました♪
退院してからも、食生活やら気をつけなければならない事があるのですが、父の事をいろいろ考えてくれてるみたいで嬉しかったです。(*^o^*)

私の方は・・・今朝もまた低血糖で大変でしたwww
CCDとプロテイン飲んでとりあえず動ける様になって会社へ行ったのですが、寝る前にプロテインとか飲んだ方が良いのかなぁ~?
ケーキ食べるとか?w(*^o^*) 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
夜食
やっぱ家が落ち着きますよね!
で、やっば夜食はたこ焼きでしょう♪ww
大阪の友達! 2009/08/29(Sat)08:39:43 編集
Re:夜食
大阪の友達さんw
たこ焼き大好き♪ その手がありましたね(笑)
OSPF65 2009/08/29 08:44
とりあえず、、
キレネンコ姉サンに、大阪のトモダチさんからの
元気の出る大阪ミヤゲ(貢物とも言うw)は無いん
ですかね!?ww

血糖上げる特効薬は、それに他ならないと思いますw

例えば、、大阪本場って事でたこ焼きもいいけど
『堂島ロール』とかwww
YUKKY 2009/08/29(Sat)09:42:40 編集
Re:とりあえず、、
YUKKYさん 
なっ何を言ってるんですか(爆)(≧▽≦)
大阪の友達さんにはお世話になりっぱなしで、そんな事言え・・・

『堂島ロール』って(・◇・)何ですの?wwwww
OSPF65 2009/08/29 14:00
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]