忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しかったけど・・・・
私は暑かった(笑)特に背中が萌え萌えでしたョ~♪ 一日中・・w
ビタミンBコンプレックス!!やっぱり正解だった様で♪
寝起きのブル(;゜д゜)ブル低血糖はなくなりました。良かったぁ♪ 

んなワケで♪♪今朝は早目に起きてジムに行ったんですけど・・・後、30分早く出なければダメみたいです。ん~・・・

当然、日勤の日は帰りの方が時間は取れますが、何せ半端じゃなく混んでるから行きたくないんですよねぇ。ヾ( ´ー`)

もう少し寒くなると多少はマシになるんですけどねww

大体、4月頃~7月ぐらいがピークなんですかね?夏に向けて会員が一気に増えてやたら混みだして秋から春にかけて常連さんに戻るってパターン。

特に女性ロッカー室は、夕方~夜にかけてクラスに参加する方々で空きが無くなる勢いで、終わると今度はシャワー室の前に行列が・・・(*^o^*)


今日は、タッタの4種目しか出来ませんでした(笑)
でも行かないよりマシw 
イヤ、ちゃんと時間作らないとダメだぁ"(-""-;)"

明日は、時間が取れそうなので、せっかくだから脚にしようかと・・・・明日になってから決めようっとwww


ところで(・◇・) 早ければ明日かなぁ♪ カメラが届くのですぅぅぅぅ♪
またデジカメ買ってしまった(笑)( ´艸`)

一眼レフの良いカメラが欲しいんだけど、大会関連はみなさんおなじみの方がキレイな写真を撮ってくださっているのでお任せした方が断然良い♪

なので今度こそ!o(>ω<)o携帯性重視の薄っぺらいカメラを買ってしまいました♪♪♪(*>∀<*)♪これで、どこでも気楽にシャカシャカ撮れる様になるぅ♪

以前の携帯は、意外にカメラの性能が良かったのですが、今のに変えたら全然不満で"(-""-;)"ビックリしちゃったもんね・・・

早く来ないかなぁ~♪♪♪♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
自分は動画用が・・・
自分は動画撮影用にデジカメが欲しいです。
もちろん一眼とかではなく、手頃なフッツーのヤツで十分デスw
(※最近のは基本性能も画質もしっかりしてますしね)

自転車のハンドルの上に台座固定して、ポタリング動画とか
載っけたいんですよね~♪

一般の人はだいたい夏=薄着=痩せなきゃって図式だから
そろそろですね、落ち着いてくるの。

朝トレに低血糖は致命的ですモンね、特に、、けど
これでバッチリですねっ。よかった☆
酔っ払いトレーニー@さいたま変人w 2009/09/02(Wed)21:36:40 編集
Re:自分は動画用が・・・
酔っ払いトレーニー@さいたま変人w さん

どうもありがとうございます。しっかしビタミン剤って効きますね(笑)
びっくりですョ。(・◇・)

デジカメ、届きましたよん♪ バッテリー充電中ですwww
ポタの動画撮影~♪良いですね!見たいです。
OSPF65 2009/09/03 09:42
無題
ビタミンB効いて良かったね~!

で、デジカメ!?
薄くて軽いの良いね♪
持ってないので羨ましい~♪
ちょっこら友達♪ 2009/09/02(Wed)21:42:02 編集
Re:無題
ちょっこら友達さん はい♪ 効いちゃいました(笑)どうもありがとうございます♪(*^o^*)

デジカメ今度も持って行くです。
あっ、ビデオも・・・wwwどっちか手伝って下さい。wwww
OSPF65 2009/09/03 09:44
無題
ドンピシャのサプリに出会って良かったですね~♪
デジカメは自分も大会観戦用に買ったんですけど、今年みたいに観戦予定がたたないとず~と箱の中です(汗)
ハルコさんの撮られた画像も是非見てみたいですよ!
シロぱぱ 2009/09/02(Wed)23:24:08 編集
Re:無題
シロぱぱさん 
はい♪(*^o^*)助かりました。(笑)
おそるべしビタミンBですョ。ww 

こんな小さいカメラだと、大会とかは一眼レフには、かなわないですけど(^^;毎日、どうでもいい写真が撮れるかと・・・
私の撮った画像ですか?多分、食べ物が中心かと(爆)(≧▽≦)
OSPF65 2009/09/03 09:49
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]