忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から発熱で書けなかったんだけど、この間、背中のトレに行ったんです。今更だけどせっかくなので書いておきたいと♪

以前からジムでお世話になっているまだ20代、ジュニア大会で優勝経験もある将来が楽しみなスタッフの男の子がおりましてw 彼がパーソナルトレーナーとしてデビューしたんです♪ 

それで、応援したい♪♪♪ヾ(@^▽^@)という気持ちもあって♪早速パーソナルお願いしてきました♪ 一緒に背中のトレーニングしてもらいました。

彼なら直ぐに人気トレーナーになれると思うんですけど♪ 今度写真もアップしちゃいますねwww


ところで、咳の原因が何か・・・分りました。(|||_|||)

会社に置いてある加湿器です。間違い無いでしょう・・・
なんか、そんな気がして昨日・・・給水タンクを外して中のフィルターを覗いてみたら∑( ̄口 ̄;;;;) カビだらけ~~~~~!!!(滝汗)


他のスタッフも、最近風邪が治らないと嘆いていた方が
数名おりまして・・・"(-""-;)"

誰も管理していなかったのですね・・・愕然。
私の有給返してちょうだい+病院代。

大型加湿器でして、中の構造はすべて水洗いOKなので手入れさえすれば清潔に使える仕様になってるんです。手入れすれば!!!

どうも、こういった設備を管理している方々の認識不足なのか・・・
他にも数台設置されている空気清浄機のフィルターもぜんぜん手入れされてないんです(|||_|||)

私は、漂白剤も無いのでスポンジで・・・・
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・ハアハア('Д')


週末の夜勤は暇なのでwww 1時間近くかかって洗いました。(爆)
だって中のフィルター構造がドーナツ型の薄いパネルが50枚ぐらいネジ止めしてあって、それをはずして一枚一枚洗わないとカビだらけなんですもん・・・・( ´-`)

加湿器が無いと湿度が測定不能の30%以下で実際、どのくらいあるのか不明な状態で呼吸するだけで鼻が痛い程なんですから・・・(涙)

空気入替え出来る窓が欲しいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あ~!絶対それだ!
しかし夜中に一人でよく頑張ったね~!

今日から快適?
あっ、夜勤明けで寝てるか(笑)
加湿器使わない友達 2009/09/14(Mon)11:10:25 編集
Re:無題
会社に電話して漂白剤買って洗いなおしてって
お願いしときました(笑)

ちょっとお腹空いちゃいましたョ。www
来週から快適かもですね♪
OSPF65 2009/09/14 22:47
オイラは、、
加湿器ナシで、毎晩マスクして寝てます。医者にすすめられて
からですが、これがなかなかイイカンジです。オススメ~♪

にしても、カビだらけの加湿器ってアレルゲンを
撒き散らしてるようなモンじゃないですか、、
オレがハルコさんの立場でも、自ら掃除したと思います、、

耐えられない!!

その若いトレーナーさんは、イケメンですなっww
YUKKY 2009/09/14(Mon)15:52:20 編集
Re:オイラは、、
以前は、会社では濡らしたタオルマスクにしてました(爆)

今でも席で仮眠とる時はマスクしてます。
ロッカーに50枚入りが常備してありますョ~♪
 
にしてもカビは怖いです・・・・・

イケメン? ふふふふふふっ
OSPF65 2009/09/14 22:54
無題
うぇぇ、カビだらけの空気を吸わされてたって最悪ですね。
空気清浄機って、普通はフィルターの掃除が必要になったら、そういうランプみたいのが点いたりするんですけど・・
Y.Y 2009/09/15(Tue)00:51:33 編集
Re:無題
Y.Yさん
まさにぃぃぃぃ! うぇぇぇぇっ(|||_|||)ですョ(笑)

空気清浄機も誰も手入れしてないみたいです(滝汗)
結局、やる人が限定されちゃうんですよねぇ・・・

この加湿器自体は大型で使いやすい製品だと思うんですけどね(*^o^*)
OSPF65 2009/09/15 07:03
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]