忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いのか遅いのかw知らないけど、今日で手術した日から1年経ちました♪
とりあえず、「再発」騒ぎは経過観察中って事でトレーニングの再開も出来て元気に生きてます♪ ヾ(@^▽^@)ノ

来週、またMRI検査があるのですが昨日はとりあえず血液検査だけして来ましたョ。一応、咳が止まらないのと低血糖の話はして来たので検査項目が追加されたみたいです。

で・・・関係ないんですけどw この地味~に書き綴ってきたブログへのアクセスが約1年目にして「10,000」超えていましたw( ´艸`)
検索キーワードのトップは、やはり「胆管がん」、「肝内胆管がん」です。って・・・当たりまえか・・(笑)


そう、微熱が気になっています。 ただの風邪?
もしかして前回のCTで指摘されていた「リンパ節」への転移がホントになってしまったのか?と、ちらっと気にしてみる・・・

それとも免疫君達が活躍してて「ガン細胞」やっつける為に大量にビタミンBとか消費してて(笑)追いついてないのかな?(*^o^*)有得そうにないけどwそう考える事にしよう♪

だってビタミン剤飲んだ後に微熱が出るんだよね・・・

今回の新たな発見は、9時間以上そのまま寝ちゃうと"(-""-;)"アウトみたいです。どんだけバクスイしてるんだか(爆)今朝、また低血糖で大変なことになっていました・・・・

とりあえず「おもしろい」のが、ビタミンBを飲んでしばらく経つと代謝が上がって来るのが体感できるんです。(・◇・)そして発汗⇒微熱。


寝てる間に何してるんだか私は・・・w
前にも書いたけど・・・


食べる⇒燃える⇒低血糖⇒食べる⇒燃える⇒低血糖⇒(笑)だったのが

食べる⇒ビタミンB飲む⇒燃える⇒落ち着く

でも、そうとう頻繁にビタミンB飲んでないと持たないみたいです。
一体どうなってしまったんでしょうかねぇ・・・(・◇・)

だからって体が「だるい」とか「疲れた」とか全然無いんです。
落ち着いたら元通りで(・◇・)ジムでトレーニングも普通に出来ちゃうんですよね・・・・ 不思議だ。

そんなワケで今朝も酷い事になってしまったので・・・
とあるクリニックでビタミンB+Cの注射までしてもらって来ました。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
30年くらい前までは薬局で普通にビタミンのアンプルが売っていて、自分で注射できたんですよ。病院での点滴って、薬価考えるとバカ高いんですよねぇ。もっと安く気軽にできるようになればいいんですけど。
Y.Y 2009/09/10(Thu)23:13:24 編集
Re:無題
Y.Yさん
え”~!!そんな時代があったのですか(・◇・)驚きです!
ってか、なんでそんな事までご存知なんですかぁ~!?私よりお若いハズなのにw さすがですね!
OSPF65 2009/09/11 00:54
不思議ですね
微熱が出ると「だるさ」がつき物ですが、それも無く
落ち着き次第、通常のリズムで過ごせるなんて。

けど、頻繁に低血糖で動けないのは、困るし、辛いし、、
なんかこう~根本的な解決策を先生が指針して下さったら
いいんですけどね。

大病を患い、大手術をして丸1年・・・ハルコさんにとっては
いろいろ思うところも考える事もあるだろうし、
本当に深く濃厚なこの一年ですよね。

この特別な日に思いを馳せる時間がずっとずっと続くモノと
勝手ながらオレは信じてます。
YUKKY 2009/09/11(Fri)15:13:34 編集
Re:不思議ですね
YUKKYさん
以前からなんですけど・・・体温高いから、気がつかないんですョ(汗)
ぜんぜんだるく感じないの・・・熱に強いのかな?さすがに38度近くなったら気を失いますがwwww トレーニング始める前は低体温だったんですけどw

ん~サプリメントの先生にも聞いてみたんですけど、そんなに普通はビタミンが足りなくなる事無いから、微熱と気候、運動で消耗する条件が多いからじゃないの?って(笑)確かに・・・

どうもありがとう!無事に大会まで生きていられたら良いんですけど(*^o^*)
OSPF65 2009/09/11 15:36
無題
代謝とビタミン、不思議な関係だね。

なかなかすぐには完全復活とはいかないかも知れませんが、まだまだ人生半分ですからゆっくり行きましょう!
ずっと友達 2009/09/11(Fri)21:28:32 編集
Re:無題
ずっと友達さん
ありがとうございます♪
ホント、よくわかんないっす。。。やっぱりガンだから?w
検診すぐだから、もうすぐ分りますね(*^o^*)
OSPF65 2009/09/11 22:45
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]