忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、また注文していた本が届きました♪
読む順番が違う気もするんですけどwww 生理学の本と分子生物学のマニアック版www、それから「かっこいいカラダ Next Stage Vol.10」です。難しそうな本の事は読み終わってから改めて感想を書いてみたいと思いますです。多分。


6月の終わりに検査の結果を聞くまで、今年の夏もまた手術で・・・
なんのボディビル的な楽しいイベントに参加出来ないと思っていたし、下手したら抗がん剤治療しか道が残ってなかったら・・・


超ブルーな日々を過ごしていました。


デュアルセミナーは、去年も開催されていて凄く楽しみにしていたのですが、入院だの手術だのって行かれなくなってしまったので次は必ず!!!と、ずーっと楽しみにしていたのでした(o^∀^o)

27日に結果を聞きに行ったら、自然に縮小してる事が分かって28日に開催されたセミナーに参加した時は、デュアルハッピー(笑)なホントに夢みたいな気分での参加でした♪(*>∀<*)♪

で、なんでタイトルが夏の思い出かっていうとw

今回のかっこいいカラダには、横田基地での大会で活躍された石森選手の事や、デュアルセミナーでの2ショット写真が載っている!!!!!

個人的に特別なアルバムみたいな内容なんです♪(@^▽^@)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
チェックしないと~♪
最新号が出たんですネ!!明日文〇堂に行ってみよっ♪

去年の今頃がいちばん大変な時を過ごされたんでしたね、、
カテゴリーが整理されてたんでログを辿ったりして、
そして今こうしてイイ方向に向かっていって、そのままの
方向をずっと維持してくんないかなって。

ハルコさんが、またジムで鉄の塊に向かってるのみると
俺も負けてらんないなって。

まぁ~逆立ちしたって、食欲だけは絶対敵わないですがww

魔人に勝つなんて、ムリですもん~(爆)
YUKKY 2009/08/26(Wed)23:02:26 編集
Re:チェックしないと~♪
ホントにどうもありがとうございます。(*^o^*)
そうですね・・・去年の今頃は、一番辛かったかもです。

でも3月の再発を聞かされた後は、いよいよ覚悟を決めないとってところで・・・やっぱりガンは怖いですから・・・
まだどうなるか分らないですけど、このまま良い方向へ向かってくれると良いんですけどね♪ 5年、10年って経たないと本当には喜べないのもガンの怖いところですね。
OSPF65 2009/08/27 07:32
無題
セミナーが始まって10分くらいしたころ、ハルコさんがトコトコと歩いて席に座る姿を見たとき、私も感無量でした。
Y.Y 2009/08/26(Wed)23:20:53 編集
Re:無題
道に迷ってしまったので(笑)遅れちゃったのですが参加できて嬉しかったです♪本当にありがとうございます!!
OSPF65 2009/08/27 07:38
無題
日記のダブルスプリットは珍しいね!

去年からしたら今の状態は格段に良いですもんね♪
むしろ食欲は増してる!?


横田、あのアンポンタンさん(失礼!m(__)m)はその後、元気になられたでしやうか?(汗)
珍しがる友達 2009/08/27(Thu)09:08:26 編集
Re:無題
珍しがる友達さん 

トピに合わせて名前変えてますね(笑)
カテゴリに合わせて書かないと、後で分からなくなるのでダブルにしてみました。w

ほんとにぃ~♪まだ、どうなるか分かんないですけどねん(*^^*)
とりあえず、楽しい夏の思い出ができましたヨ♪

えっ?あんっぽんたんって誰ですか?w
一人は、ここまで突き付けられて実行しなかったらどうなの!?w 後は、本人次第。私は、嫌なヤツで結構ですからw

あれ?もしかしてあの人?酷いストーカー被害にあって大変だったらしいけど新生活を元気に送っています。あの時は、そんな精神状態だったからしょうがないです・・・お昼食べられなくなっちゃったんだけどw良かった。良かった。
OSPF65 2009/08/27 16:26
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]