忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私の一番☆ホット☆な種目は(o^∀^o)ケーブルロウ♪
これ、変形なんですけど詳細は・・・・秘密です(笑)


昨日は、体調不良で一日中ゴロゴロしていました。全身、顔までパンパンに浮腫んじゃって大変(|||_|||)でした。今も60%ぐらい浮腫んでいますが元気です。病気じゃありません黄体ホルモンのせいです。


みんな仕事帰りだったり、朝だったり、ジムに行く時間帯って人それぞれだと思うんですけど、疲れが残ってたりして条件は大して変わらないかもしれないんですが・・・

やっぱり夜勤、日勤シフトに変わってからトレーニングに行く為に体調が万全っていう日は、めったに無いですw。 日勤の日は、私の場合って朝が一番これでもエネルギーがあるっていうか、実際殆ど幽霊みたいな状態でみんな会社に来ています。w 生活のリズム作り様がないので。
 

殆ど常にネルギーが足りてない感じで、扱える重量やレップスに波があるんですけど、理由が分っていればそれで良いかな?って考える事にしています。

これもリハビリの内でw 慣れてくると体がエネルギーの使い方覚えてくる様になるみたいでマシになります。


新しいプログラムのメニューは、新鮮で良いです(o^∀^o)
今日は、胸と背中をやって来ました♪

スミスインクラインベンチは、最後35kgで 6、3、
ケーブル フライは、フリーモーションのマシンを使ってきました♪

今週は、チンニングもグリップを変えてます♪ 5、4、
まだ、しょぼいですが(笑)しっかりやってます。w

そして次は、今一番お気に入りのケーブルロウです♪
これは、しっかりやりたいので軽めからスタートで、じっくりやりたいです。重量にもこだわりたいけど、焦らないでじっくり・・・(o^∀^o)

これめっちゃ好き♪

今日は、1時間程度で全種目こなせましたん(*^o^*)v
トレーニングのスケジュール的には、明日ってOFFなんですけど仕事のスケジュールとジムがお盆休みなので明日も行くつもりなんですけど・・・

どうなるかな・・・w

あ~っ。 今日、帰りに食欲大魔人1号さんに会ったんですけどぉw
なんかね・・・ 先日の脚トレで一緒になった友達がぁ・・・

脚トレしている所を食欲魔人1号さんと一緒になったらしく・・・
「○○さんが、フルボトムスクワットやってたわよぉ~!凄ぉい!」って

まねっこだ!!(爆) また、まねっこしがやったにゃ( ´艸`)
これで2種目!!!早速メールで、問いただすとw

ダレから聞いたか直ぐバレて(笑)
「何でもすぐまねっこしやす」って返事が返って来たし(爆)

っていうか、これに限った事じゃなくって、誰かが何かやりだすとジムで何気に流行り出す事ってありませんか?(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
アリマス!w
今日リアルにそれがww
葬式から帰宅して、脚トレしにジムに行ったワケですが(爆)
スミスでオイラがランジ(ってかスプリットスクワット)を
消化して、空けたら、その後の入ったオニィーサンが
オイラのマネしてた。ってか、スクワットならともかく
ランジをやる人ってまずいないワケで(ウチでは)
明らかにマネでしょう。ってか、ソレが何気にツボだった
んですけどね(笑)

黄体ホルモンのバランス・・・だいじょぶですか?

ケーブルロウはオイラも師匠直伝の効かせ方を会得中なんで
ハマってます~♪

ってか、ハルコさんのトレネタ、、どんどんパクるのでw
著作権とかで訴えないでねw 天一のラーメンあたりで
勘弁して下さいな☆
埼玉のパクリ王子w 2009/08/12(Wed)20:11:06 編集
Re:アリマス!w
埼玉のパクリ王子さん(笑)誰かと思ったら!!(・◇・)
一瞬、エロ系の書き込みかと焦りました(爆)

え~っ!今日、あったんですかぁ(笑)
きっと「あっ、それ良さそうだなっ!オレもやろう♪」って
ジット観察してたんですねw( ´艸`)

ラーメン・・・どきっ(´∀`)良いぃぃぃいですねぇ~♪♪♪

でも、やっぱりだっダメです!!o(>ω<)o
ラーメンだと「メタボ」になってまたいじめられちゃうから(爆)
今度、その師匠さんバージョンのと引き換えにwwwwお願いします。

なんちゃって、どうぞご自由にパクってくださいな♪
OSPF65 2009/08/13 07:40
無題
ありますねェ~!うちのジムでは床でのライイングエクステンションとか流行って皆がゴロゴロ床に寝そべってましたよ(笑)

ケーブルローは自分の中でも今一押しです。背中は強化部位なので毎回1種目はやるようにしてるんですけど、大体チンニングかケーブルローですね。
少々無理しても怪我をしにくい効かせるには持って来いの種目ですね♪
シロぱぱ 2009/08/12(Wed)23:55:33 編集
Re:無題
シロぱぱさん 

床にゴロゴロ寝そべってる・・・・想像すると笑えます(≧▽≦)
やっぱり、どこのジムでもあるんですねぇ!(笑)

なんだぁ(≧▽≦) みんなケーブルロウ好きなんですねぇ~♪
でもキット微妙に違うんですかね?どうやってるのか興味深深です。

そーだ!そうでしたね♪今、思い出しましたョ♪ 日記に書かれてましたね!
ベントロウをやり込んでるってぇ!私も、コレ教えて頂いて喜んで今、やってる所です♪ やっぱりチンニング秘密結社の会長だけあって、今度はロウ系で頑張ってるんですねぇ~!!
OSPF65 2009/08/13 07:48
無題
変形ケーブルロウもまねっこされちゃうかなっ?

昨日、○ッ○ーさんが「顔が丸くなったっていったら、怒鳴られたんですよ。あの人はすぐ怒鳴るんです」って言ってました(笑)。
Y.Y 2009/08/13(Thu)00:35:20 編集
Re:無題
Y.Yさん 
ケーブルロウもやばいっす・・・・・w

そっそんな事言ってたんですかぁ?
(≧▽≦)ゞ(爆) なんたって江戸っ子ですからぁ~♪

でも大丈夫ですョ。
3歩・・・歩いたら機嫌なおってますから(笑)

今年は、オフでも乗せないでキープするって頑張ってるみたいですね♪

ムフフフ・・・・・
今度、ケーキたぁ~んとご馳走してあげなくっちゃです~♪(爆)
(@^(∞)^@)ノ
OSPF65 2009/08/13 08:08
無題
お~、なんか賑わってますな!

ケーブルロウってロープーリーですかね!?
それなら自分もかなり効くので好きですよん♪

亀有王子!? 2009/08/13(Thu)09:47:28 編集
Re:無題
亀有王子さまw

なんだかにぎやかですね♪ 多分、違うと思いますよ…今度、また合同トレしましょうね~♪
OSPF65 2009/08/13 22:54
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]