忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[238]  [237]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・時計の電池が切れてたんだろうな・・・あれは・・・ (´_`。)
だって仕度してジムについてハリキッてスミスのベンチどかして時計みたら

ヽ((◎д◎ ))ゝ なっ・・・なぜ? 時計の針はもう3時って・・・???
今何時?????? うそだぁ~~~~(  ゜ ▽ ゜ ;)滝汗

しばらくベンチにヘナヘナって感じで座り込んでしまったwww
まっまさかエイリアンにぃ・・・・ なワケないか・・・w

私的には、2時のはずだったんですョ・・・・
んもぉ~(=◇=;)  ばかばかばかっ!


で、何にもしないで帰るってのも・・・あまりにもマヌケだし(笑)
待ち合わせ時間を変更してもらうために家に電話をかける・・・ところが、昨日言ってた話と全然違う事言ってるし(汗)

どっちにしても私は、病院にも顔出してから仕事に行きたいので別々に行く事になりました・・・・でも時間が足りないので今日は、とにかくワイドスクワットだけ丁寧にやりましょうと自分を納得させる・・・w


スミス・ワイドスクワット 15kg 15、 25kg 12、 35kg 8、42.5kg 10、10、
レッグプレスが空いて無くってフリーモーションのハックスワットに変更 
レッグエクステンション 前回と同じ
レッグカール 前回と同じ
カーフレイズ 24kg MAX 25ぐらいだったかなぁ・・・
ハンギングレッグレイズ 15x2

こんだけで時間的に限界!!

外は雨・・・とりあえず病院へ移動。 父は、自力で呼吸していた・・・・
なんかミッドもはずしてもらってテレビ見ながら昨日より落ち着いた様子(*^.^*)
良かったぁ・・・

看護師さんから父の日常に関して細かい事を聞かれる・・・
兄は今日の電話の様子だと、昨日言われた事をスッカリ忘れてたみたいだっ(汗)
とりあえず、看護師さんから頼まれた物を売店へ買いに行く。

まっ・・・処理能力っていうかペースっていうか、スピードっていうかw 得意、不得意といろいろありますし・・・人それぞれなのでマイペースでどうぞ・・・後は、よろしくって感じでお任せします。

明日は夜勤明けなので病院にも多分行かれないですって事で父にも伝えて来ました・・・・てか面会時間が19時までって早すぎ(汗)


ぜんぜん話違うんですけどw
国民的美少女の3人、写真が載ってたんですけど・・・・
みんなめっちゃカワイイですねぇ~♪^^
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
何でも食べると思ったらとうとう時間まで食べちゃった!?
さすが魔神!ww


国民的美少女って二冠とったコだよね。
あれ!?確かホンの数年前にとってたよね~♪w
妖怪のともだち! 2009/08/09(Sun)20:52:08 編集
Re:無題
妖怪のともだち!さん って誰!?(爆)

犯人は、アタシ!?(*゜▽゜ノノ゛
( ̄▽ ̄)=3違いますぅ・・・壁掛け時計の電池ですぅ。
あれ、数年に一度ぐらいヤラれるんです(涙)

ほっほぉ~ φ(.. ) メモメモ・・・
ゆっきぃ。さんが喰いついてくるかと思ったらw意外にも
おともらちさんが喰いついて来ましたねぇ。。。。国民的美少女。www
OSPF65 2009/08/09 23:22
フリーモーション
SSA店で見たのは確か1種類だけだったけど、
トレーナーさんがやたらと『これスゴイよぉ』と大絶賛
してたのが、記憶に残ってます。

今頃、内モモぷるぷる~来てますゥ~!?(笑)

国民的美少女・・・顔が浮かばん、、、
おともだちサンは、さっすが詳しいケドw

ハルコさんは、筋肉的美少女ですよww(大〇ケンジみたぃw)

・・・ってえっ、あっ、スイマセン、、
時スデに、少女では無かった・・・(爆)
ゆっきぃ。 2009/08/09(Sun)22:16:07 編集
Re:フリーモーション
どうも(θωθ)/~ 古ギャルです♪ヨロピクw
あっ、最近は焼いてないのw

>国民的美少女・・・顔が浮かばん、、、

ゆっきぃ。さんの口からそんな言葉が出てくるとは・・・・
(ーΩー ) 今日、2度目の珍現象です。はい。

もうググって観たでしょう?( ̄∀ ̄)



明日、あたり脚はなんか反応あるかも・・・・多分。

OSPF65 2009/08/09 23:28
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]