忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと行って来ました♪ 脚トレ(笑)
脚って特殊ですよね(*^o^*) 最近は、他の人の脚トレ日記、読んでるだけで息切れしてきますから(汗、汗)


理想としては、ご飯食べてまったりしてから脚トレに行って・・・・
帰って来たらお昼ねする。んなワケでお休みなさい・・・w


今日は、フォーム確認の為に久しぶりにスクワットから
やってみました♪


固くなってる(Θ_Θ)汗


スクワットは、難しい・・・・
いろんなやり方があるでしょ。微妙に違うやり方がいろいろと・・・
なんて思いながらいろいろ試してみたョ~♪(*^o^*)
それは、それで楽しい♪ 今日は、シャフトだけ!!(笑)


んで、次に45度レッグプレスへ♪
前回と同じ重量で3セットほど・・・・


シーテッドカール 3セット
エクステンション 3セット


まだ元気~♪だったけど、これで止めときました。


この時間帯に来ている凄い女性トレーニーさんとお話して来ました。
周りのスタッフとかビルダーさん達からも大会に出れば良いのにって勧められているんですけど、絞れないからダメって・・・もったいない。


扱ってる重量も半端じゃないんです。(*^o^*)


ココは、環境的にはマジ恵まれています。
ビルダーさんとか、PTさんも沢山来ているし・・・


彼女の場合、周りがほっとかない。( ´艸`)
そういうタイプの人ですョ♪ 素質アリアリ


もし彼女が大会に出たら、いきなり全国に出ても決勝に残れるんじゃないかと思う。


この方、とっても気さくで以前からお会いすると良くお話してたのですが今日は、減量の話から「食欲魔人」だって事が判明して(≧▽≦)「食欲」に関する話題で会話がかみ合いすぎて(爆) 今度、一緒に「食べ放題」に行きましょう~♪って事になりました。( ´艸`)わぁ~楽しみぃ♪


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
脚トレ~♪
いいっすね!シャフトだけとはいえ、スクワットを
やってるとこみると、本格復帰ってな雰囲気~♪
やれる幅がグッと広がりましたネ。

とかく、GGはボディビルにしても、パワーやるにしても
精通した人が周囲に多いから、本当に環境としては
外部にいるオイラからみたらヨダレものですョ。

北千住と、大宮の中間あたりに出来てくれないかなァ~
って常々思うんですけども(笑)
ゆっきぃ。 2009/07/15(Wed)21:35:49 編集
Re:脚トレ~♪
ゆっきぃ。さん
そうなのですョ。(*^o^*)痛くないのはホント助かります。w

どこも夜は激混みみたいですけど、この所あっちこっちに出来てますよね~♪
そうち出来るかもしれないです(o^∀^o)リクエストしてみたら???
OSPF65 2009/07/16 15:25
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2017 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]