忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるブログからタイトルを
思いっきり:*:・( ̄∀ ̄)・:*: パクってみました(笑)

連休だったんですよね・・・
今日は、いつもよりジムが混んでいましたョ~!

仕事前に脚トレに行ってきました。またスーパーショートトレです。w
前回、サプリメントを注文した時にトレ用のサプリメントもオーダーしたのですが
久しぶりに「青い液体」を飲んでみました。w

だらだら仕度しているとあっという間に時間が過ぎてしまうって、毎度の事で(汗)
分かってるのにダメなんですョ。またギリギリ・・・www

今日は、いきなり45度レッグプレスから始めました♪
理由は特にありません。w

80kg アップ
120kg  8
140kg  8
140kg  6

ふと気が付いたら後ろに待ってる人が居たのでプレート外すの免れたし♪
ラッキーって事で、4枚だけはずして交代です。


シーテッドレッグカール
今日は、55kgで2セットやってみました♪
「青い液体」効果でしょうか?なんか大丈夫でした。
最後に、もしかして曲げ方が足りてなかったんじゃないかと不安になったので
36kgに落として試してみたんですけど、大丈夫だったみたいです。(o^-')b


エクステンション
これは、41kgで2セット

次に、カーフと思ってたら他の人が使っていたので
バックエクステンション 15レップス 2セット

ちょっとクラッと目まいがしましたが、「青い液体」wのおかげで今日はなんか調子が良いです♪o(^▽^)o

もう少し時間に余裕があれば、腹筋関連をもう一種目やりたかったんですけど・・・
カーフが空いたので、55kg で限界まで23レップスぐらいだったかな?
1セットだけやって終わりにしました♪

やっぱり30分ぐらいかなwww( ̄▽ ̄)=3
あぢぃ~♪ 既に2時間ぐらい経ってるのに、まだメラメラ燃えてる感じですョ。

調子に乗って、プロテインもオーダーしちゃった♪
後数日で届く予定です♪ 今回は、以前飲んでいたマッスルミルクの濃いぃぃぃ味系と初めてのエスプレッソ味の2つです。

って家にあったトレ系のサプリメント、開封済みのは(´Д`;) 殆ど全滅なので・・・
いくらお腹強いって言っても怖くて飲めませんョwwww


サプリメントも効いてるんだか最近、すがすがしい感じでo(〃^▽^〃)o目覚めて体調が良いです♪ これでスプリットスクワット追加したら前にやってたメニューに戻ります♪心肺系も戻って来ましたョ♪なので様子見て復活したいです♪

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ありゃ、PCからカキコしたらクッキーで前回の名前が・・・尻よりは胸派なんですけどね(笑)
ちなみに携帯カキコが多いんです。

しかし、青い液体!
さすが緑の魔人!!
次は赤いのはいかが!?ww
尻愛ww 2009/07/20(Mon)22:14:39 編集
Re:無題
あっ(*^o^*)知り合いの方w
へ~ぇぇぇ(・◇・)胸派だったんですか!

何かの時に役立つかもしれないので・・・・?
一応、メモッておきます。(○´ω`○)wwww


青い液体飲むと、緑に体が変色するんです。
なんで知ってるの?






ウソだけどね。('◇')ゞ

赤い液体は、この間セミナーで飲みましたョ
おいしかったです。いちご味(o^∀^o)
OSPF65 2009/07/21 12:58
青い液体!?
って青汁ゥ~?!(爆)
ってか、そんなに効き目アリアリなんですか?くぁしくw

45度レッグプレスは、ほんとプレートセットと終了後の
戻すので、どんだけゲンナリさせられるか・・・

引継ぎお手伝いサンがいてよかったですねww

次回の脚の日は『大好きな脚トレと気持ちEカーフww』
にタイトル変更して下さいな(爆)

リアルにそうだったら、超ド級の変態トレーニーですよねwww
ゆっきぃ。 2009/07/20(Mon)22:30:42 編集
Re:青い液体!?
ゆっきぃ。さん

詳しく説明すると青汁はね、ケールっていう葉っぱです。
これはぁ、冷凍物もあるし粉末ものも・・・・


そーじゃなくって(≧▽≦)(爆) これこれ⇒ココ


45度レッグプレスなんてダレもプレート無しでなんか
やらないんだから、最初からデフォルトで4枚ぐらい
付けといてくれたら良いのにぃ・・・(o^∀^o)ね♪

大好きな脚トレまではなんとか書けるけどぉwww
気持ちEカーフは絶対書けませんョ(≧▽≦)(爆)
OSPF65 2009/07/22 21:40
無題
青い液体。。。

そう言えば青汁って緑色なのに、なんで「緑汁」って言わないんでしょうね。
Y.Y 2009/07/20(Mon)23:56:13 編集
Re:無題
Y.Yさん

なんか皆さん「青い液体」の”とりこ”になってしまった様ですw
Y.Yさんまでここで絡んでくるとは思ってもみませんでした(笑)(≧▽≦)


「み・ど・り・じ・る」だと舌かみそう o(>ω<)o なんですけど(爆)
「りょくじる」ん~・・・・苦そうw

「みどり」ってダレが名前つけたんですかね?
ネーミングミスですョ( ´艸`)
OSPF65 2009/07/21 13:47
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]