忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は、まず最初に昨日の日記のコメントを見てコーヒーを危うく噴出してしまう所でした。www(≧▽≦)ゞそして「知り合いの方」のブログを読んで更に大笑い♪

焼肉パワーでしょうか?ゆっきぃ。さんのコメントにあるまんま、カレンダーを見て悩む・・・今日って朝から開いてたっけ?ジム(´∀`)?

月曜日の朝って確か第3は午後からじゃないとオープンしていないので以前も何度か朝っぱらから行ったら('Д')閉まってたなんて事があったので電話して確かめちゃいました。もうジム行きたくて♪行きたくて♪

でも、そんなに時間があったワケじゃないので脚はスルーで・・・
肩をやって来ました。 種目もかえちゃったりして(´∀`)


スミスでバックプレス <-間に謎のチンニング2セットw

15kg シャフトのみ
35kg 8
35kg 7

ちなみにこのスミスは体感重量が表示されてるよりめっちゃ重たいです。
カーブしていないタイプなんですけど、何するにもこのスミスが好きです♪

アーノルドプレス
6kgx2 12 
8kgx2 10、

久しぶりにアーノルドやってみました♪ でも軽すぎたみたいで気がついたら10レップス超えていました。w まっ、久しぶりなのでフォーム確認って事でこんな重量にしてみました。がっ!!!やっぱりライイングエクステンションと同じで肘がクキッとかずれて痺れるから出来ないのすっかり忘れてました∑( ̄口 ̄;)



インクラインダンベルフロントレイズ
4kgx2 8、
3kgx2 8、

何気にアーノルドの影響でしょうか?w インターバル短めだったのもあるけど、今日は、重たく感じて3kgに落としました。


ライイングダンベルサイドレイズ 
3kg 8、3kg 8、
3kg 7、3kg 6、 

これもめちゃ大変だったwww
しばらくコレにしようと思っています♪
表の方にあるマシーンもやりたいんだよねぇ・・・(´∀`)


最後は、適当な傾斜がついていたシットアップベンチでヒップレイズを1年振りにやってみました(´∀`) 以前は、これからドラゴンに移行したんですけど、胸まで上がるのはまだOKだけど、降りるときは、とってもじゃないけど以前の様には無理です(≧▽≦)

10x2でもぜーぜーでした(笑)

腹筋は、しばらくコレで元に戻したらプレート使って厚み付ける系に移行する予定です♪ むふふふふ( ´艸`)

次回は、時間の余裕持って絶対に脚やろぉ~♪

朝行けば行ったで朝のおなじみさん達と遭遇してしまうのでまた時間がギリギリになってしまいました。w 今朝は、イギリス人の方と遭遇していろいろ話してしまいました。

確か去年セントラルに出たんですけど、しばらくは予定無いそうです。
ちなみに彼は、スクワットフリークです( ´艸`) んで、いつも英語話せたっけ?って日本語で聞いてしまう程、日本語が上手なんです。w


術後の痛みから解放されちゃった今、あれもこれもしたくてたまんないんですけど( ´艸`) やっぱり夜勤・日勤シフトだと、基本的に短時間で切り上げる方が私の場合、伸びたので徐々に体力が回復して来たら頻度を増やしてもっとバリエーション持たせながら全身回したいです♪

どうしようかプラン考えてるだけでも楽しいぃ(*^o^*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あの~、私、当面は「知り合いの方」でしょうか?(笑)
「お友達」くらいには格上げしてくださいね!(爆)

しかし、もう完全にウキウキモードですね♪

浮かれ顔が見えるようですよww
私はダレ? 2009/07/13(Mon)22:41:35 編集
Re:無題
「知り合いの方」(≧▽≦)も~ 爆笑コメントありがとうございます♪
何度読んでも笑えますwwwww

以前のブログも含めて、今までで一番「おもしろい」コメントですョ(笑)
おもしろ過ぎるのでしばらく「知り合いの方」のままでいてください。(≧▽≦)ゞ
OSPF65 2009/07/14 23:03
楽しいとな!?
コレも焼肉パワー(爆)・・・ってソレは違いますねww

いろいろ出来るようになったらなったで、どー組むかで
別の悩みは増えるワケですけども、嬉しい悩みですね、それって。

以前、ヒップスラストだか、ヒップレイズだか(名前忘れたw)
足の甲にダンベル挟んでやってたら、案の定スッポ抜けて
顔面に直撃する寸前に・・・キャッチ!(爆)
それ以来、怖くてこれやってませんwww

PS:
蕁麻疹はなんとか一晩だけで・・・。でも全身引っかき傷で
エライ事になってます。

内臓労わるべく、お酒は暫くは様子見ます・・・って
今日はそれ知る前にもう飲んじゃったけど(汗汗)
ゆっきぃ。 2009/07/13(Mon)22:46:02 編集
Re:楽しいとな!?
ゆっきぃ。さん 蕁麻疹治まってきて良かったですね~!
しばらくお酒はダメですョ(Θ_Θ)w

私もこの種目って正式名称分かってないんですけど(笑)
なんかコレが今の所一番好きです~♪(*>∀<*)

以前は、コロコロ ローラーもハマってました( ´艸`)懐かしいぃ~♪
ダンベル顔にぶつかる前にキャッチって凄い!!! 
私には無理でしょう・・・(´・ω・`)

しばらくの間は、何しても反応良いはずなので(*^o^*)
今まで習った種目のおさらいしてしのいでみますです♪
OSPF65 2009/07/14 23:10
こちらだったのね
いやー、雰囲気変わりましたね。
でもいい感じですよ、ウン。
shuzoo 2009/07/13(Mon)23:02:41 編集
Re:こちらだったのね
shuzoo さん いらっさいませ!(*>∀<*)
先日は、どうもありがとうございましたぁ~♪
また遊びに来てくださいねぇ~♪
OSPF65 2009/07/14 23:11
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]