忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、朝から忙しかったです。
CTが終わってから例の事件関係で弁護士さんの所にも寄ってきました。
まだ終わってないんですョ。長いです・・・・(Θ_Θ)
しばらくの間、兄に任せていたのですが復活です。wwww

そして兄と一緒に焼肉ランチして、その後にトレして来ました。
でも今日は、ジムに行きたい気持ちの方が空回りって感じで調子が出ずにたいした事は出来ませんでした。

本当は、胸トレがしたかったのですが、調子が出なくって慣れている背中に変更しました・・・

なにげに、いろんな種目知ってるハズなんですけど、イザやろうとすると思い出せない種目もあって(笑)ブランクの長さを感じてしまいました。
ん~・・・・

チンニング
デッド
ワンハンドロウ
ラットプルダウン(ワイド)


帰りにラウンジで深夜に来るメンバーさんがいらしていて・・・
一年近く会ってないのに覚えていてくださって挨拶されたんですけど、ヘルシー弁当を持ってウロウロしているからどうしたの?って聞いたらなんとそのお弁当はその方が販売してるんだそうで、ビックリです。
 
試食してくださいって「プロテインケーキ」もらっちゃった♪
ラッキー(*>∀<*)♪

早速ジムのレンジでチンして頂きました♪美味しかったですョ(*^o^*)
ヘルシー弁当は最近種類も増えて値段も安くなってきて益々利用者が増えているんじゃないでしょうか(o^∀^o)

今度夜勤前にジムに寄ったら夜食用に買っていこう~♪

入院する前は、24時間オープンなのでめちゃくちゃな生活している私は便利に活用していたのでいろんな時間帯にいらしているメンバーさんといつの間にか顔見知りになってたりして・・・でもゴールデンタイムは人が多すぎてあんまり行かないですけど。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あれ?例の件、復活!?
しつこいですねぇ。

それにしても、空いてる時間に行けるのが羨ましい~♪
知り合いの方?? 2009/07/18(Sat)09:18:29 編集
Re:無題
知り合いの方(o^∀^o)うひゃひゃひゃw
そーなんですよ。何年もかかるんですね・・・・
風向きは良いのであんまり心配していませんが。

空いてる時間帯に行かれる・・・
こんな事できるのは、シフト勤務のメリットです(*^o^*)
OSPF65 2009/07/18 14:20
24h営業
大宮も24hなので、思い切って「超夜中」or「超早朝」
にビジターで出没してやろうか、と思っているんですけどもw
3時に起きて、5時からトレとかww(モチAM)

プロテインケーキ食べたいなぁ・・・

ホットケーキミックスの粉にプロテイン混ぜて
自作スイーツ試そうか、とも思ったんですけども
「自分用」だと思うと、いざメンドクサくて(笑)

ってか~、背中それだけやれれば完璧ぢゃないっすかぁ~♪
ゆっきぃ。 2009/07/18(Sat)15:55:37 編集
Re:24h営業
ゆっきぃ。さん
そんな時間帯にしたらもっと早く寝なくっちゃですョ('Д')
大丈夫なんですか???? 私も日勤の仕事している頃は、夜10時に寝て朝4時とかに
起きる生活をしていました(笑)でも、シフト勤務のメリットはいつでもプロテインやアミノ酸が飲めるし平日の日中に空いている時間帯を狙っていろいろ出来るのでそれなりに好きです。(*^o^*)

背中と肩のトレは慣れてるから頭使わないで出来るかと・・・w
普段なら行かないんですけど、昨日はそれでも調子が良かったので行ってしまいました。
でも背中も今一不満です。
OSPF65 2009/07/18 17:00
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2017 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]