忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか知りませんけど、やたらと良く眠れて困っています。(≧▽≦)
昨日は、お休みなので脚トレに行くつもりだったのですが、ちょっと横になるとそのままグーグー眠ってしまって・・・・('Д')気がついたら夜になっていました。w 食べてまた朝までグッスリです。


「寝る子は育つ」の年齢はとっくに過ぎているので(笑)この年になっても12時間とか平気で眠れるのって、やっぱり変態なんでしょうか?w


今日は、ボディビル大会を観に行って来ました。(*>∀<*)♪
知り合いの人達(男性)が数名ほど予選を勝ち抜いたのでフリーも見ることが出来ました♪


会場までどうやって行こうか悩んだ末に・・・・
渋谷まで歩いて行って天下○品でラーメンを食べてから武蔵野線で押上まで行ってタクシーで会場に向かいました。


イヤ、別に渋谷まで歩かなくても表参道で乗り換えれば良いのですが、要するにラーメンが食べたかったんです。(笑)食べてる最中に仕事中で忙しいだろう知り合いにラーメンの写真を送りつけwwww


んで、途中で「忘れもの」した事に気がつきました(|||_|||)
昨日スーパーで巨大な「どら焼き」を見つけてプレゼントしようと思って買ってあったのに持ってくるの忘れた・・・・(泣)


会場に着いてから、知り合いの方が出迎えてくれました。(*>∀<*)♪
全然変わってないてか1年ちょっとぐらいじゃ当たり前かw
早速プロテインをGETしていましたョ( ´艸`)

久しぶりにお会いする方々も沢山いらしていて、挨拶してまわって、それだけでも楽しかったです。


原宿店でPTされている方が通路を歩いて来たので挨拶したら、なんと共通の知り合いだったらしく、お互いにビックリ顔しながら「なんで知ってるの?」∑( ̄口 ̄)なんてハプニングもあっておもしろかったです。


知り合いのビルダー君が3人ほど出ていたのですが、なぜか3人ともとってもステージングが上手でうっとりしちゃいまいした。あっ、イヤまってこの表現は、なんか正しくないぞっと・・・w まぁいいか。ww


大会観戦してるだけなのに燃焼モードに入っているらしくw 暑くてしかたがありませんでした。そんなワケで、4時前にはスッカリお腹が空いてしまって('Д') 終わってから焼肉を食べに行きましたョ~♪

ご一緒した方は減量中だっていうのにぃ( ´艸`)仕上げに「あぶりたい焼き」までお構いなしに頼んでいた私です。

おいしかった。ヾ(@^(∞)^@)ノ

そういえば、お世話になってるPTさんにも会場でお会いして挨拶したのですが、その時の第一声が「その後、食欲は収まりましたかぁ?」って(爆)(≧▽≦)はずかしいですねぇ・・・でもまだダメみたいですョ~♪


ん~なんだか、大会を観に行った話よりも食べ物の話の割合の方が多い気がするんですけどw 大会に関する情報は、他のサイトを見てくださいね~♪( ´艸`)



っていうか、巨大どら焼きどぉーすんだョ・・・・(´;ω;`)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ブログのタイトルが「食欲日記」に変わる日を心待ちにしています。
Y.Y 2009/07/13(Mon)00:57:11 編集
Re:無題
Y.Yさん
えっとぉ・・・(*^o^*)汗汗
どうお返事したら良いのか、さんざん考えてしまいました(爆)(≧▽≦)
ご期待に沿える様にヾ(@^(∞)^@)ノ頑張ります!(謎)wwww
OSPF65 2009/07/13 19:50
今日は別人ww
ホント元気そうで良かったです♪
色んな人に会えてプチオフ会みたいでしたね!

ところで、ちゃんと家にドラ焼きはありましたか?
やっぱり胃の中!?(笑)
知り合いの方 2009/07/13(Mon)09:20:46 編集
Re:今日は別人ww
あっ(*^o^*) 知り合いの方ですね(笑)
楽しかったですねぇ~♪ありがとうございましたぁ~♪

どらちゃんは、会社にも持って行ってウケましたヨ~♪
でも和菓子系苦手組みは、迷惑そうでした(爆)(≧▽≦)
OSPF65 2009/07/13 19:53
オイラのとこには・・・
うまそォなパンケーキ(ですよね?)が来ました(笑)
とても目に毒でしたww

ハルコさんも久しぶりに会われた方々にバルクUPした
姿を見せられたんぢゃないかとw

生で刺激を受け、そして天下一品にスイーツに肉・・・
これでまたモチが↑↑ですねっ♪

オイラは昨晩、全身に発疹地獄で寝付けませんでした・・・orz
ゆっきぃ。 2009/07/13(Mon)09:24:10 編集
Re:オイラのとこには・・・
ゆっきぃ。さん いったい何食べたんですか?('Д')もう大丈夫ですか???

はい。すっかりモチもあがって焼肉とたい焼き+ラーメンパワーで
今日は朝からジムに行ってしまいました。wwww(≧▽≦)ゞ
OSPF65 2009/07/13 19:55
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]