忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、急に予定が変わってしまったので、昼過ぎにちょっとだけ行ってきました。
ってか、いつもちょっとだけなんだけどねwww

街には、危険がいっぱいですヨwww ジムの1FにはZ○R○が入ってるのですが
バーゲン中なのでまた吸い込まれてしまいました。 素直な性格なもんで。はい。w

で、結局悩んでレジに並ぼうとしたら長蛇の列 ( ̄_ ̄ i) ・・・・
購買意欲一気にしぼんで、結局何も買わずにジムへGO!時間の無駄でした。(汗)


o(〃^▽^〃)oここで、久しぶりなメンバーさんとご対面してしまった為w
話してたら更に時間が無くなって(@Д@;しまいました。


かなり慌てた(笑)
インターバルも短めでサクサク背中だけ数種目なんとかやって来ました♪



チンニング 6レップス 2セット 
徐々にしっかり出来る様になってきました♪

ストレートアームプルダウン 8/6レップス 2セット 
ホントはワイドのラットがしたかった・・・

ワンハンドロウ 8/6レップス 2セット 
今回は、20kgでやってみました。Goo♪

シーテッドロウ 8レップス 2セット 
インターバル短すぎて大変でした 25kgですら(汗)


25分程度で終了!


土曜日も来られるから次回は、ゆっくり脚でもやりますかねぇ~♪

前回の筋肉痛は、さすがにきてますけど背中のトレに影響する程でもありません。
まだ手探りで重量もセット数も少なめですけど、疲れが残らない程度に・・・
こんな感じだと、体調も気分もすっごく良いです♪(@^▽^@)ノ


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
バーゲン♪
イイ響きだ~♪ってか、サマークリアランスの季節
ですモンねー。っつーか暑いので、Tシャツと短パンが
欲しいっす。あとはオサレなメッセンジャーバックがほすぃww

ワンハンドロウ20kで8発引けるんなら、大丈夫っすね~
チンニングもスグにビハインドネックで以前のように
出来ますって☆

っつーか25分、早っ!昼休みトレでもOKですね(笑)
ゆっきぃ。 2009/07/09(Thu)22:08:05 編集
Re:バーゲン♪
ゆっきぃ。さん
多分、前からこんな感じだったんじゃないかって気がwwww
30分程度・・・w


バーゲンは危険ですからお家にこもってた方が良いです。
お買いものに行かないんですか?
でもそろそろコ○サと天下○品が恋しくなってきた今日この頃ですw
明日、夜勤明けに食べにいっちゃおうかなぁ~♪
OSPF65 2009/07/09 22:56
無題
集中出来ているのなら、短い時間でもGoodですよね♪

普通のバーゲンもいいけど、フルーツケーキやこってりラーメンもバーゲンあったらいのにね(笑)
とこり 2009/07/10(Fri)09:35:02 編集
Re:無題
とこりん ほんとだ(笑)( ´艸`)
スィーツ系も食べ放題とかあるけど、そういうのじゃなくって
有名所でたまには半額セールとかあっても良いのにねwww
OSPF65 2009/07/10 13:01
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]