忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りにちょっとだけ寄ってしまいました。( ´艸`)


なぜ?って・・・
昨日は、混んでいたのもあってインクラインのフォームが
出来る様になったか試せなかったからです。


少し前まで咳するだけでも内側からY(>_<、)Yさけそうな痛みと
圧迫感があって当分無理だなぁ~と思っていたのですが・・・


これ、他の種目でも気になっていた痛みなのですが・・・
そういえば、あんまり気にならなかったなぁ~っと(´∀`)
そう思ったら試したくて帰りにちょっとだけ寄ってきました♪


んで、早速地下に行ったらビジターグループがおりまして
フリーのインクラインベンチ含むベンチ占領されておりました(汗)

いやぁ~な予感(|||_|||)


んまぁ、とりあえずフォームだけでどんだけ痛いか試してみようと
やってみたら大丈夫でした(o^∀^o)わぁい!

そんで、腹圧かけたらやっぱり痛いだろうなぁ~とシャフトだけで
やってみたら('Д')痛くなぁ~い♪ 


きゃ~っ♪♪(≧▽≦)
これでまた胸筋鍛えられますヨ~♪(笑)(@^▽^@)ノ(@^▽^@)ノ


昨日の今日なんで、とりあえずシャフトだけで2セット。
んで、ダンベル使ってフラ~イ♪と思ったんですけど・・・・

ビジター軍団さん方が5~7kgのダンベル他をベンチの周りに取り置きしちゃっていて適当なのが4kgしか残っていませんでした。
やっぱり・・・(|||_|||)www


もー1年振りだからねぇ・・・(o^∀^o)


筋肉痛は、適度って感じでトレに邪魔になる程じゃないですけど・・・
8kgとか試すんだったら昨日ならまだ良かったんだけどね・・・
とブツブツ思いながらも(笑)

とりあえず、フォームだけってことで4kgx2でやってみました。
軽すぎて逆にぶれちゃいます(≧▽≦)ゞでも、出来て良かったです。


後は・・・
チンニング
ケーブルクロスオーバー
ハンギングレッグレイズ
プリーチャーカール

どれもまた軽いので2セットのみ!


また今度は数日後に行きたいと思います♪(o^∀^o)v
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
どんどん復活ですね~!
完全復活に半年もかからないんじゃない!?
ムフ♪♪
とこり 2009/07/04(Sat)21:48:05 編集
Re:無題
とこりん
今度は、あせらないでじっくりいきまぁ~す♪
バランスが大事だよね(o^∀^o)
傷の痛みが消えたのはホント嬉しいです。
やっぱり1年はかかるんですねぇ~!
OSPF65 2009/07/05 08:26
うぉ~~
どんどん内容が以前の日記に戻ってるし♪

でも今はボチボチと様子見ながら、エンジョイ思考で
行きましょうね☆

腹圧かけられるなら、やれる種目が無数に広がってき
ますねぇ~、、例えば、ランジ、スクワット、、
そしてデッドとか。

腹筋もいきなしドラゴンとかやってたりして(爆)

PS:
オイラも今日から性懲りも無く、アルコール解禁しましたww
ゆっきぃ。 2009/07/04(Sat)22:21:47 編集
Re:うぉ~~
ゆっきぃ。さん(o^∀^o)
ホント、夏休みだけじゃなくってこのまま続けられたら
どんだけ良いか♪

今は、焦らないでじっくり行きますョ♪
ドラゴンはさすがに多分無理だと思うョ~(笑)(≧▽≦)
でも、考えてみたら、術後から復活で可能なアブ系のトレって事で
ハンギングレッグレイズやってたけど、全然筋肉痛にならないんだよね(汗)w
痛みが取れたから、普通にクランチからまたバリエーション増やしてみますョ!

えっ!?もう解禁したのぉ?(*^o^*)アルコール・・・・・(笑)
OSPF65 2009/07/05 08:33
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]