忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、雨、のちくもり、雨、パラパラ・・・・
とりあえずですね、ジムに休会届けの延期をしてもらう為に行って来ました♪ 

ウェア持ってw ロッカーにぶち込んで・・・
知り合いに久しぶりに遭遇したのでチラッとお話して来ました。
んで、その後、お世話になってる方の所にご挨拶してから実家へGO!


先日のセミナーでも取り上げられていた「オメガ3 脂肪酸」、漢方の代替療法の先生も食事の脂質をオメガ3系に変えるだけで「がん」の治療に大きな変化があったなんてお話されていたので、父にも「お刺身」買って行ってあげました~♪


その後は、友達と会ってお寿司を食べて来ました。(*>∀<*)♪


やっぱり以前と比べて食べられなくなってしまったので('Д')
食べ放題コースはもったいないかと思っていたのですが、ペアコースだとお得だからって事で結局食べ放題でした・・・


んで、食べ過ぎないようにセーブ気味にしてオーダーしてたのですが、友達の方が自分で頼んだ分、どれがドレだか分らなくなって私に食べてくれと勧めるもので・・・

勧められるまま・・・ パクパク・・・

そろそろ最後にしますかって頼んだんですけど私的には、まだまだ余裕って感じでですね(;゜д゜)友達の方がもう苦しくて食べられないって・・・言われちゃったら・・(汗)やっぱり基本的に私は「大食い」なんだって事実を改めて(Θ_Θ;)認識させられてしまいました。。。。(爆)


あそこのお寿司なら( ´艸`)いくらでも入っちゃいます。w


っていうか、先日のトレーニング後から異常な食欲がぁぁぁぁ
前にもあったんだけど、これってなんなんでしょうかね?w

こういう時は、ガッツり食べないと痩せちゃうんです。でも、ちょっと痩せたいので、セーブしてみました。(つーか普通が大食いなんで汗)


食生活といえば・・・
去年まで「揚げ物」ってめったに食べること無かったのですが、今年に入ってから結構食べています。 「胆嚢も無いのに?ぶふふ」ってクリニックの先生からも笑われちゃったんですけど、ぜんぜん大丈夫みたいです(≧▽≦)

でも、一応、夜勤の時は、夜食に豆腐サラダとカットフルーツとかアサイージュースなど必須で食べています(b^-゜) これからは、揚げ物はまたしばらく辞めて、週に3回は「お刺身」でオメガ3摂取量増やしたいと思います。


明日は、ジムでリハビリトレでもしてきまぁ~す♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あっ!
タイトルが変わってるのに今気づきました~

明日トレーニングしたら、ますます食欲が出そうですね^^
Y.Y 2009/07/03(Fri)01:09:49 編集
Re:あっ!
Y.Yさん
タイトル気がつかれました( ´艸`)w
食欲魔人なので(^^;;;明日以降が怖いです(爆)
OSPF65 2009/07/03 07:20
良いなぁ~
お寿司の食べ放題とかあるんですね。
こちらは平日全品100円とかならあるんですけど、食べ放題は無いですよぉ~。
自分お寿司は肉以上に大好きなので羨ましいです!(ジュル)
明日はジムですか!楽しんできてくださいね~♪
シロぱぱ 2009/07/03(Fri)01:50:52 編集
Re:良いなぁ~
シロぱぱさん いよいよ大会ですね(*>∀<*)
頑張ってください♪遠くから応援しています(b^-゜)

食べ放題のお寿司♪東京に来る機会があれば、ご案内させて頂きますョ♪
OSPF65 2009/07/03 07:23
食べ放題ってニガテ・・・
というのは、貧乏人スイッチに着火されて、その挙句
後で後悔するからww

もっとも今は食より酒で後悔中ですが。。。orz

んぢゃ~寿司屋さんでは、光物系(青魚)食べまくり
でしたね(笑)

イクラちゃんはダメですョ。コレステロール値高いからww
ゆっきぃ。 2009/07/03(Fri)10:07:13 編集
Re:食べ放題ってニガテ・・・
ゆっきぃ。さん 確かにぃ(爆)食べ放題だと元とってやろう的な
邪悪な心がwww 働いてしまいますよね(o^∀^o)。
でも、大丈夫☆ その為に、胃腸薬は必須アイテムですから(笑)
っち・・違うかw

魚は今週の目標達成しました。明日は、ステーキでも?
OSPF65 2009/07/03 22:22
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]