忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、まったり昼までお昼寝して・・・
もそもそ起き出してジムへ行って来ました♪

テクテク公園の脇を鼻歌まじりで歩いて行く・・・・(o^∀^o)
嬉しいぃなぁ♪ なんか。

green

どうでもいい雑草すらステキに見えてくるョ。ww


今日は、何しようかって・・・
やっぱり好きな事からはじめましょう♪ 思うがままにぃ・・・♪


ショルダーバックプレス 前回は、25kgで一杯一杯だったけど
思い切って10kg アップしてみましたが(b^-゜)大丈夫だったョ♪

アップ 15kg
30kg 8、
35kg 6、

って感じです。


今日は、っていうか何故かチンニングはインターバルの間にやるというのが習慣になっているので、ついついまたやってしまいました。www
とりあえず、インターバルで3セットって所で・・・


チンニングは、やっぱりまだ時間がかかりそうですョ。
4~6レップスがやっとかな?

まだ、怖がってる感じがして全身で上がろうとしてるのが良く分ります。



疲れない程度に・・・
セット数は2セット程度で


久しぶりに、トライセップ系がしたかったので

ローププレスダウン 忘れた・・・多分20kg程度。w 2セット、
ディップス  自重 8レップス 2セット、


そして、
ケーブルショルダーフライ(b^-゜)


これも前回は加重なしの4.5kgだったけど、
1枚追加で9kgにしてみました。なんとか出来たっ!・・・w


最後に・・・・
45度レッグプレス

をやって来ました。オマケ程度だけどw
プレート付けたり外したりで消耗するのめんどうなので、40kgで試した後、120kg付けてやってみたけど、全然大丈夫だった。(謎)
これも2セットだけで終わりです。


まだやりたかったけど、とりあえずまた次回のお楽しみってことで!
(o^∀^o)うひゃひゃ。 汗が止まらないです。


帰りは、お気に入りのお店がバーゲンだったので、つい吸い込まれてしまい(笑)

気がついたら、バッグを('Д')買っていました。
(*>∀<*)きゃー♪やられちゃった。


そしてテクテクまた歩いてスーパーで「お刺身」買って夕飯です。
そのまんまだから超楽ですよね(o^∀^o)美味しかったぁ♪


さって・・・マッサージでもして早く寝ますかね♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こんにちは~♪
ハルコさん、こんにちは♪
ブログお持ちだったのですね!?
先ずは縮小の件、オメデトウございます!(^^)

で、ジム通われているんですね~♪
凄いなぁ~!
私も以前入会した事がありましたが、
3回しか行かず結局お金だけ取られて損しちゃいました(^^;
なのでタダでできるウォーキングに切り替えました(笑)
また遊びに来て下さいね~♪
ファルモルビシン URL 2009/07/03(Fri)22:13:01 編集
Re:こんにちは~♪
ファルモルビシンさん
いらしてくださったのですね~☆ありがとうございます(o^∀^o)
私も幽霊会員経験多数ですョ( ´艸`)
それがどういうワケかもう殆ど中毒ですwww

また遊びに行きます(*>∀<*)♪
OSPF65 2009/07/03 23:28
気分よさ気☆
で、オイラも嬉しいしナゼだか(笑)

ってか、二日レンチャンで魚クンなんですねww

やっぱハルコさんは、トレってこそですよん~♪
ゆっきぃ。 2009/07/03(Fri)23:34:00 編集
Re:気分よさ気☆
ゆっきぃ。さん ありがとう♪
久しぶりだよこんな気分でジムに行くの♪
夏休みは思いっきり楽しむです。(^^)V
酒抜け切りましたかぁ~?www
OSPF65 2009/07/04 10:05
無題
普通の日記。
あ~、なんて素晴らしいんでしょう!

今、世界が輝いてみえてるね♪
とこり 2009/07/04(Sat)09:04:49 編集
Re:無題
とこりん お疲れ様です!

1年ぶりですよ~♪こんな気分でジムに行くのって!
世界が輝いて見えてるってホントそんな感じですヨ。
単純だから(笑)

OSPF65 2009/07/04 10:07
無題
おはよう!!
結構な重さでトレできるようになってホントよかったね!!
GYMはいいでしょう!!日記読んでいても嬉しさ伝わってくるよ!!やっぱりハルコにはダンベル、バーベルがよく似合うよ!!
ゴリ子 2009/07/04(Sat)11:10:54 編集
Re:無題
ゴリ子さん どうもです! ジムは最高ですね♪
ボチボチ頑張りますヨ(^^v

え~っ!?花よりダンベルって事ですね(爆)
ゴリ子さんも頑張ってください!!!!
OSPF65 2009/07/04 13:37
無題
公園の雑草を鼻唄まじりであるきながら
『好きなことからやろう』


って

ショルダープレスかよーーー!!

ナチョス 2009/07/04(Sat)21:14:19 編集
Re:無題
あらっ(o^∀^o) ナチョスさん 
いらしてくれたのですかぁ~♪嬉しい~♪

えっ!?何期待してたんですか( ´艸`)??w

またよろしくお願いしま~す!
OSPF65 2009/07/04 21:26
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]