忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、夜勤明けに病院に検査の結果を聞きに行って来ました。
ドキドキ(|||_|||)しちゃって友達にメールしたら・・・

そういう時は・・・
「羊を数えましょう」と返事が返って来ました・・・・

なんか違う?('Д')だろう・・・w

って気もしたけどw 単純な私は、待合室のソファーで羊を数えながら・・ZZZZZ


いつもよりなんとなく混んでました・・・
先生ったら( ´艸`)人気者なんですねやっぱり。


そして、いつもより1分がやけに長く長く感じて、熟睡したっていうか・・・あっ、イヤ、そうじゃなっくて・・・w


実は、(Θ_Θ)たまんない気分でした。


呼ばれたら、先生にあれ聞いてコレ聞いて・・・なんて頭の中整理したりてるつもりで、ジグゾーパズルのピースみたいにバラバラになってしまってですね・・・( ´-`) 泣いちゃったらどうしようとか・・・・・
頭の中でグルグル渦巻いてました。


やっと呼ばれた・・・
ドキドキしながらドアを開けたら・・・・


先生:「調子はどうですか?変わんない?」

私:「こんちわぁ~♪えっ?変わんないですョ」

先生:「どんな生活してんのかな?」

私:「えっ(汗)めちゃくちゃな生活ですw」

先生:「何かサプリメントとか使ってるの?」

私:「丁度、何か使おうかと探してた所です!漢方とか!」


さすがだなぁ~!先生ったら何で聞こうと思っていた事、分るんだろう!!(o^∀^o)


先生:「あっそぅ・・・ これから?う~ん」

私:「はい。・・・・・(*^o^*)毎日、体に悪そうな揚げ物とかケーキと  か食べまくって運動もしないでゴロゴロしてましたけど・・・w」

先生:「そーですかぁ・・・・う~ん・・・・おかしいなぁ・・・
じゃ太ったのかな?もしかしてそのせいかなぁ~?ん~・・・・」



だって今更何したってどうって事ないだろうがと・・・そんなに酷いのかなぁ・・・・・( ´-`)



先生:「いやぁ・・消えちゃったんだよねこの前の見つかったヤツ


( ̄□ ̄;)?へっ? 
いっいま・・・なんておっしゃいました・・・・????


私:「脂肪で映らないことあるんですか?(;゜д゜)?」

先生:「イヤ・・・ないと思うんだけどねぇ・・・ん~」


(;゜д゜)消えちゃったって何がぁ??????



そうみたいです☆ なんか映ってたヤツが消えちゃったみたいなんです♪
とりあえず(o^∀^o)映ってないんです♪なんでか知らないけど!!!

先生は、抗がん剤も使ってないし特になにもしていないのに消えちゃうなんて事は・・・
普通は有得ないからって事でエコーでお腹みせてくださいって・・・


ベッドに横になって待ってるのに


先生はフィルム見ながらかなり長い事考え込んじゃって・・・・


夜勤明けだし・・・この体制はヤバイでしょ・・・(Θ_Θ)zzzzz
激しい眠気と戦っていました。


確かにエコーだと、まだ何か「ある」のが分ると言っていましたが、良く分らないと・・・
そんなワケで、血液検査と今月の下旬にCT検査の予約を入れて様子を見ることになりました♪


わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ これで今月、大会も観に行かれる♪


あっそうだぁ!ジムの休会手続きは来月からに変更してもらおぉ~♪


で、早速行きたかったイベントのチケット聞いてみたら残り1枚!!!!!
まにあったみたいヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


えっと、別に治ったワケじゃないんですョ(*^o^*)
でも映ってないから直ぐ手術とか抗がん剤治療って事にはならなくなってですね(o^∀^o)
安心して夏のイベントが楽しめる様になったワケです♪♪

嬉しいぃ~♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
やったぁ!!!
って喜ぶのはまだ早い???ww

いやぁ~なんか不思議と自分の事のように妙に
このカキコを下へスクロールするのが、心臓に悪かった・・・

でも、悪くない、良い方(だよね?w)の知らせで
ちょっと安堵。まだ安心とかしちゃダメだと思うんだけど。

でも良かった。今回の結果はホント。もうそれだけで
お腹いっぱい~胸いっぱい~♪♪

これで本当に消えてくれてたら・・・ね。
それを願うばかり。。。
ゆっきぃ。 2009/06/27(Sat)16:48:13 編集
Re:やったぁ!!!
ゆっきぃ。さん ありがとう~♪ホント、何なんでしょうかね?
( ´艸`)まっ・・・とりあえず夏休みだと思って楽しみます♪
OSPF65 2009/06/28 01:15
よかった!
良かったですね!コンテスト会場でお会いしましょう!
hadley URL 2009/06/27(Sat)20:31:45 編集
Re:よかった!
hadleyさん どうもありがとうございます!(o^∀^o)
コンテスト会場でお会いしても、バルクアップしましたねなんて
言わないでくださいね(笑)(笑)
OSPF65 2009/06/28 01:16
ヤッホ~♪
良かったですね~!!
イベントのチケットも残り一枚をGETとはラッキーじゃないですか~♪
大会・イベント、バッチリ楽しんでくださいね~♪
シロぱぱ 2009/06/27(Sat)22:50:24 編集
Re:ヤッホ~♪
シロぱぱさん
どうもありがとうございます♪ 
ホント、とりあえず電話してみたら最後の1枚GET出来て嬉しいですぅ~♪♪
とりあえず、夏休みだと思って楽しみまぁ~す♪大会、頑張ってくださいね♪
OSPF65 2009/06/28 01:19
イェーイ♪
やった~♪
良かったね~!
まだ楽観視はできないんだろうけど、きっと良い方に向かってるんだよ!

復活の第2幕の始まりです♪
とこり 2009/06/27(Sat)22:52:03 編集
Re:イェーイ♪
とこりん
どうもありがとう(o^∀^o)v
このまま良い方向に向かってくれたらホントに良いんですけど♪
とりあえず、夏休みだと思って楽しみますヨ~♪
OSPF65 2009/06/28 01:21
無題
ヒャッハー!!

太って消えたって(笑)(笑)(笑)
Y.Y 2009/06/28(Sun)00:05:04 編集
Re:無題
Y.Yさん
いつもありがとうございます!

(*>∀<*)ぎゃははは!!!
ホント笑っちゃいますよね( ´艸`)

まだどうなるか分りませんけど
思いっきり楽しみます(@^▽^@)/
OSPF65 2009/06/28 01:24
ほんとうよかった
ハルコよかったな!!少し好きなことやってリフレッシュだな!!
次回からはターミーハルコにね!!
ゴリ男 2009/06/28(Sun)22:59:18 編集
Re:ほんとうよかった
ゴリ男さん ?あらっ?またニックネーム変わったんですねw( ´艸`)
私もリアルに復活したら超人ハルコからターミネーター系のニックネームに
変えたいです。。。えっ?ターミーハルコですか?!( ´艸`)(笑)

そうですね♪この夏は楽しみます(*>∀<*)ありがとうございます!
OSPF65 2009/06/29 00:25
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]