忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、MRI検査のため昼前から病院に行って来ました。
結果は来週です・・・・・(´∀`) あぁ・・・ 落ち着かないざます。

一応、画像に大きな変化があったら教えてもらえないかって頼んだんですけどダメでした。融通が効かないっていうの? イラっとするなぁもう。

やっぱり時間はかかるけど、CTよりMRIの方が楽で良いです。
ヘッドフォンから流れるクラッシクを聞きながら、また眠りそうなほど
リラックスしてきました。w 落ち着くんだよねあの狭い空間が妙にぃw


先日、友達のご主人が資料をいろいろ集めてくれたというので、病院が終わってから、みんなで会って来ました。再発したからって気にかけてくれてた様でびっくりすぐらい分厚い資料を印刷して持ってきてくれました。

その気持ちにまず心から感謝です。m(__)m
そしてこれからゆっくり読んで参考にさせて頂きたいと思っています。


明日は、ライバル(?)君wが大会に出るそうで私は仕事で観に行かれないので残念です・・・が職場から1日中応援するつもりです(o^∀^o)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
なんとも言えないですよね
結果が出るまで待たされるのって、、

良い結果、というのも変だけど、少しでも悪くない結果
が出る事を祈りまくってます!!

自分も10数年前に雨の日にバイクで転倒、車と接触して
頭打ったのでMRIとりましたけど、なんとも落ち着かない
空間でした。今はかなりマシなんでしょうけどね。

日サロでタンニングした事もありましたがww
基本的に閉所恐怖症のオイラは、タンニング機も
MRIもニガテですwww(一緒にするなって)
ゆっきぃ。 2009/06/21(Sun)14:33:37 編集
Re:なんとも言えないですよね
ゆっきぃ。さん
はじめてMRIやった時は、後半からパニックぎみにビビッてましたヨw
事故は怖いですね・・・無事で良かった!

MRIでタンニング効果もあったらおもしろいですね(笑)!!
タンニングといえば、なぜか立ちタイプのしか使った事ないですヨ~!
中でひたすらポージング練習してる姿、自分で思い出しても笑えますwww
ここだけの内緒ですヨwwww
OSPF65 2009/06/21 16:00
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]