忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・この数ヶ月の間に、いろんな発見がありました(o^∀^o)

今日は、土砂降りの中、とあるイベントに参加してきました♪
とても良い刺激をもらって来ました♪ 多分、癌にならなかったら見えなかった
視点で理解出来る様になった自分を発見しました。

 
ボディビルに出会えて本当に良かったと思います。

 
もしかしたら、先日の検査結果はタダの誤診かもしれないですし・・・w
これから先もまだまだ先は見えないのは同じ事なんですけど、それって別に癌に限った事じゃなくって
誰でも同じだと思うんです・・・

人の体っていくら鍛えていても、「もろい」ものであって命あるもの全てが絶妙なバランスの上に成り立っているんだなぁ・・・・と・・・・

いろいろ書きたい事があるんですけど、また次回!!


今日は、なんか(*>∀<*)☆満足☆
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
自分も、、、
トレーニングする事が「幸せな事なんだ」という事に
今更ながらに気づけて、よかったです。

いろんな事があっても、それだけが唯一のモチベーション
ですし。

出来ることなら、体だけでなく「心」をもっと鍛えたい、、

弱いから、強くならなきゃ!
ゆっきぃ。 2009/06/29(Mon)09:45:16 編集
Re:自分も、、、
ゆっきぃ。さん

え~っ次に鍛えたいのは、心ですかぁ~?
筋トレ出来ればハッピーホルモンが分泌されるから
大丈夫ですよ♪(o^∀^o)
OSPF65 2009/06/29 20:00
無題
良かった、良かった!
病は気からってのもあるし、幸せな気分にこした事ないもんね♪

もう一個のイベントはウチの会長も行くそうですよ(笑)
とこり 2009/06/29(Mon)18:31:13 編集
Re:無題
とこりん(o^∀^o)

昨日は、ドキドキしちゃいました♪久しぶりでちょっと刺激が強すぎたかもです。w
楽しかったです☆(*>∀<*)♪

会長さん覚えてるかなぁ~?!私は、忘れ様にも忘れられないって感じですけどw
お見かけしたら声かけてみたりして(*^o^*)やっ、多分しないと思う。www
OSPF65 2009/06/29 20:03
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]