忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにジムに行って来ました。今朝、知り合いからメールもらって久しぶりにジムで再会という事になりました。

もしかしたら、明日も行くかもしれません。
その方の今年のフリーをみせてもらえる事になったので( ´艸`)
大会当日は仕事で行かれないので、練習に乱入ですョ(爆)って了解はもらってあります。ただ、時間がちょっと合わないかもなので微妙ですが・・・

んで、久しぶりにお遊び程度にトレごっこもして来ました。w

ラットプルダウン
チンニング♪♪♪♪
ハンギングレッグレイズ
レッグカール
サイドレイズ
マシンショルダープレス

来週も、友達のビルダーさんと一緒にジムで再会する事になっているので今日はなんとなく程度で(o^∀^o)やっぱり、こんだけ間が開くとチンニングは無理だろうと思ってましたがまだ大丈夫でした。(嬉)

明日は、動けるんだろうか・・・・ww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おっ♪
ホントに行ったんですね~。プルダウンにチンニング・・・
やっぱ背中は外せないんですね(笑)

特にチンニングLOVEなカンジが~♪♪♪

ごっこでもいいぢゃなぃですか。
気分も高揚してくるしムリしない範囲で楽しみましょ☆

PS:
可愛らしい花ですね。・・・何だろ?
ゆっきぃ。 2009/06/18(Thu)05:51:33 編集
Re:おっ♪
ゆっきぃ。さん
携帯変えたら、写真のズームが今一なんです・・・(--;
バラなんですけど・・・(汗)

それしか出来ないもんで(爆)
久しぶりだったけどやっぱり楽しかったです。
OSPF65 2009/06/18 22:25
無題
やほほ~い♪
トレ再開、万歳!

今日は筋肉痛を楽しんでね(笑)
とこり 2009/06/18(Thu)07:52:28 編集
Re:無題
とこりん

どもども毎度。w
筋肉痛に成るほどでもありませんでした。w
来月まで後何回か行きたいです(*^^*)
OSPF65 2009/06/18 22:27
無題
チンニング秘密結社は永遠なり!ですな♪

シロぱぱ 2009/06/20(Sat)23:19:09 編集
Re:無題
シロぱぱさぁん! もう直ぐ大会ですね!応援していますョ~!!!
なんか懐かしいですねぇ~♪ 「チンニング秘密結社」w
会長は、シロぱぱさんです(b^-゜)
OSPF65 2009/06/21 01:02
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]