忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、大会で知り合った方と久しぶりにジムで一緒にトレして来ました♪
って言っても、私のブランクはそーとなのでお互いにバラバラでね(笑)

前回久しぶりにトレした時は、加減したんですけど軽すぎたみたいで
夜のうちはなんとなくシュワシュワしてたのですがw 

寝たら治ってしまって筋肉痛にはなりませんでした・・・・
ので、今回は、ちょっと負荷を上げ気味で・・・

半年振り?もしかしてそれ以上かも?ですが・・・
バックプレスもやってみました♪(´∀`)
やっぱりコレ好きだわぁ~♪ まぁ、重量は半分ですけどw

感触としては、これでまた元に戻るまで多分、3ヶ月もあれば
大丈夫そうだなと思いました。

バックプレス
インクラインダンベルフロントレイズ
ケーブルショルダーフライ
サイドレイズ

チンニング
ダンベルロウ
ストレートアームプルダウン

今日はこんだけ。どれも2,3セットで半分程度の負荷でした。


汗がとまらなぁい(*>∀<*)


知り合いの方は、2時間近くたってもまだ終わりそうになかったので
( ´艸`)私はこっそり近所のカフェでモンブランを食べていました(爆)
monb

その後、一緒にステーキ屋さんに行って来ました♪

一応、来月から休会にしたんですけど、後何回通えるんでしょうかね?
(o^∀^o)やっぱりトレーニングは楽しいですねぇ~♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
楽しいトレで良かったね~♪
休会は残念だけど、また復活できるもんね!
6月は残り少ないので、毎日やりたおして下さい(笑)
とこり 2009/06/25(Thu)21:41:56 編集
Re:無題
とこりんwww
またみんなで?オフトレしたいですね~♪今度北千住にも
顔だしますヨ。多分、来年?w

月末まで有給でも取ってジムに行きますかね!?w
OSPF65 2009/06/27 02:22
よかった、よかった
楽しくトレできてよかったですね!
トレの爽快感は最高ですよね。
またジムでお会いしましょう。
hadley URL 2009/06/25(Thu)22:21:43 編集
Re:よかった、よかった
hadlyさん どうもありがとうございます。
スクワットのビデオ観ましたヨ~♪サングラスかっこいいですね!
またジムで見かけたら、よろしくお願いします!
OSPF65 2009/06/27 02:24
バックプレス友の会・・・
立ち上げません?(笑)
オイラは問答無用にバックプレスを溺愛してますww
前日にデッドとかで僧帽痛ぶっても無関係に次の日
バックプレスしてるぐらぃwww

ってか、いい汗かくとその後のご褒美の味わいも
また格別なハズ。だから、オイラも負けじと腹囲が
プヨッてるのか・・・orz

表参道界隈行ったら、強制的にエスコートの依頼メールを
送りつけますw っつーか、ワッフルよりやっぱし
モンブランやチーズケーキに溺れたいです、オイラは~♪
ゆっきぃ。 2009/06/25(Thu)22:22:26 編集
Re:バックプレス友の会・・・
ゆっきぃ。さん

バックプレス友の会。www 良いですね♪
じゃ、会長はゆっきぃさんでお願いします。
やっぱりバックプレスのインターバル中にチンニングですヨ~♪w

ラーメンとステーキとケーキな毎日・・・・
なんて素敵なんでしょう♪☆www
OSPF65 2009/06/27 02:29
お久しぶりです
トレ楽しかったようですね。
バックプレス、自分は肩が痛くなるので
最近は封印してます。
自分ともいつかステーキ食べに行きましょうね!
筋太郎 2009/06/25(Thu)23:18:34 編集
Re:お久しぶりです
筋太郎さんどうもです!

トレーニングは、楽しかったですヨ~♪ 
ステーキ是非、一緒したいです。でも、筋太郎さんみなたいな ジャニーズ系の方を目の前にしたら急に食が細い様なフリをしてみたりして・・・・w




あくまでフリですからご心配なく。。。w

OSPF65 2009/06/27 02:32
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]