忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お友達と新橋のホテルでまたビュッフェに
行って来ました♪(o^∀^o)

でもぉ・・・・
ランチって事もあってですね、昼間は低血圧の私にとっては辛いものがありまして・・・前回の様には食べられませんでした。w 

まっ、ビュッフェだからってそー気合入れて食べなくても良いんだと思いますが(^^;;; 楽しかったぁ~♪(*>∀<*)♪


カニ☆エビ食べ放題って事だったのですが・・・


よくあるエビチリとかで使われるサイズのものがメインで数種類の料理がありましたがカニはとりあえずボイルしたものがあっただけで・・・・
あんまりパッとしなかった気もします。




そー言いながら、2皿+エビのグリルwと、デザートはフルーツでダークチェリーとパイナップルを食べてみました。(*>∀<*)♪


ビュッフェって楽しいから好きです。



食事の後は、ビーリブ オーラが近くにあるらしいので行って来ました。
(オーラの写真を撮って診断してくれるらしい)
脳内メーカー的なネタとして楽しいかもしれないですね。( ´艸`)


↓↓↓[BeLive Aura Sheet☆ ビーリブ オーラ シート]↓↓↓
BeLive Aura Sheet


私達が行った場所では、500円の1シートに簡単なオーラーの説明が載っているのと、3000円でフルレポートの2つしかなかったんですけど、とりあえずお試しでwww 500円のをやってきました♪

私達の前に男の人が一人で3000円のフルレポートもらってました。
金持ちぃ♪


12色のオーラタイプ別に解説が書いてあるのですが、私は、ラベンダーホワイトという中間色でした。

============
ラベンダー:想像力豊かな夢想家、ソフトなイメージで繊細な人、神秘的雰囲気を持っているタイプ

ホワイト:霊的、ヒーリング的は感の強い人が多い・高次元の考え方を持っているタイプ。
============

感想としては、なんだそりゃ?(o^∀^o)ですかね。(笑)
いっその事、占い師にでも転職してみようかなぁ・・・・w

帰ったら、ゲームも届いていました( ´艸`)むふふふ。
心配してたんですけど、問題無くサクサク動いています。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
甲殻類祭りですね~♪
ハルコさん、低血圧なんだ。。。実はオイラも。
上、100ナイしw 80後半~90台。だけど、
貧血の気はナシ。寝起きでメシガツガツ行けて、朝トレOK~♪

オレでも、甲殻類のボイルって・・・あんまし好きぢゃ
ナイんだよね。生か~、焼くか。茹でましたって味が
ど~もあんまし好きになれなくて・・・。

エビ・カニブッフェなら、ケーキブッフェの勝ち!
オイラなら(笑)
ゆっきぃ。 2009/06/05(Fri)22:53:32 編集
Re:甲殻類祭りですね~♪
ゆっきぃ。さんも低血圧なんだ(´∀`)
でもあたくしも貧血はないのですのよ・・・
なんてったって血濃ぃいらしいのでw
以前は、ぜんぜん大丈夫だったのですがぁ~?

でも最近、夜勤明けの翌日はダルダルなんです(Θ_Θ)
殆ど寝てばっかり・・・

原宿に安いケーキバイキングがあるらしいですね☆
友達が行って来たと言ってました。ヒ○トンのも気になっています( ´艸`)
OSPF65 2009/06/08 01:44
無題
カニエビ~♪
羨ましいです!!

あれ!?、ゆっきぃさんは苦手なんだ。
カニエビ食ってケーキなら最高だ~!!
とこり 2009/06/06(Sat)17:52:35 編集
Re:無題
とこりん
キャラメルは?(´∀`)キャラメル・・・
ねぇ?ゆっきぃさん 私達、食べてないよねw
OSPF65 2009/06/08 01:45
無題
カニの食べ放題だと、ほじくってるうちに時間が過ぎていくのが気になってしまってイライラしそう・・

新橋駅前にあるエビ専門のレストランに行ったんですけど、そこはすごく美味しかったですよ。
Y.Y 2009/06/07(Sun)01:21:22 編集
Re:無題
Y.Yさん

カニほじくってるうちに時間が過ぎてイライラって(o^∀^o)
まさにそのとーり(*>∀<*)wwww
でも2時間ありますから結構ゆとりありますヨ♪

そのエビ専門のレストランってめっちゃ気になるんですけどぉ(´∀`)

あっ今度、銀座辺りに行かれたらビーリブオーラやってみてください。
Y.Yさんのオーラって何色なんだろうか( ´艸`)
OSPF65 2009/06/08 01:53
エビのお店は
「マダム・シュリンプ」というところです。ブログに書きましたので、お時間のあるときにチェックしてみてくださいね。
http://ameblo.jp/doronjo7/entry-10259307094.html

オーラは・・邪悪なものが出ていそうです(笑)。
Y.Y 2009/06/09(Tue)19:43:19 編集
Re:エビのお店は
Y.Yさん

邪悪なオーラって(*>∀<*)何色なんだろう・・・w
お店の情報どうもありがとうございます♪(´∀`)
近々行ってみたいです♪ またグルメ情報があったら
教えて下さいねぇ♪(o^∀^o)
OSPF65 2009/06/10 04:15
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]