忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は、午前中からバタバタと忙しかったです。
ってデスクワークだから動いてないけど・・・


途中で脳内の糖分切れて・・・(Θ_Θ)$%#&”
ブラックコーヒー飲んだら低血糖になってしまいました。w



ところで・・・・
楽しみにしていたあの番組も♪ファイナルが終わった!

[Britain's Got Talent]

Semi-Final Stavros Flatley

The Final Stavros Flatley♪

私の大好きな親子のダンサー「Stavros Flatley」も(*>∀<*)♪
なんとファイナルに出たんですね~♪♪

彼らのパフォーマンスは見てるだけで楽しい♪ってか、お腹がよじれるほど笑えるwwww 大好き♪お父さんが特にいい味出してるんだもん。
( ´艸`)ぷぷぷ


この番組で優勝すると、女王様の前でパフォーマンス披露するのですが審査員みんな密かに彼らが優勝してそのステージに出るのを楽しみにしてたみたいです。 wwww


お気に入りの「Shaheen」君は、ダメだったみたいですが・・・('Д') 
まだ12歳だか・・・将来が楽しみです。

世界中の注目を集めていたスーザンさんは2位だったみたいですね~!
もうニュースにも出てからみなさんもご存知かと思いますが・・・
既に億単位の収入が・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

キレイなシルバーのドレス着て、すっかりヘアスタイルも整えちゃって別人の様でした♪・・・でも、ダンスのグループパフォーマンス 「Diversity」が優勝した瞬間、彼女は・・・

微笑みながら「おめでとう!」ってコメントしていた姿が大人の女性としてとってもステキだと思いました。


この番組好きだわぁ~♪

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
準グランプリ♪
スーザンさん自身は、周囲の熱狂ぶりに「やれやれ・・・」
と、安堵してるんじゃないですかね、一連の騒動に。

でも、当人は至ってマイペースなのがいいですよね~♪
ゆっきぃ。 2009/06/01(Mon)22:56:10 編集
Re:準グランプリ♪
ゆっきぃ。さん
確かにwwww 本人にしてみたらホントにやれやれって
感じかもしれないですねぇ~♪
でもこれからステージでのお仕事が待ってるみたいだし
長年の夢がかなって良かったですね(*^^*)
OSPF65 2009/06/02 19:45
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]