忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日は・・・・
私の誕生日なんですw(*>∀<*)♪



あっ、イヤ、そーじゃなくって(^^;
トーツーゼロって読むのだそうです。

1020↓
1020


JPAP®(Japan Partners Against Pain)↓
JPAP


痛いみから解放されてQOL向上を目指す!
その為にはまず医療従事者への理解を深めて・・・・
ちょっと前まで、痛みに対してのケアが医師の間でも
足りてなかったみたいですね・・・

日本人って、「痛い」っていうと「弱虫」とか「恥ずかしい」と感じる傾向にあって
とうの本人まで無理に我慢してしまうそうですョ。


******

ところで・・・
明日はお休みを取ったんですけど(´∀`)
部屋の荷物整理でもしようかと思って・・・・

だけど、メールが来ちゃったんです♪
先月、予約注文してたゲームが届くみたいなんです♪

わぁ~っ♪(o^∀^o)どうしよ・・・♪♪

せっかく部屋の荷物整理しようと思って休みにしたのに
ゲームで終わっちゃいそうな予感・・・・( ´艸`)


今日は、これからお友達と「カニ*エビ」食べ放題♪
ランチにおでかけなんです。
うふふふふ♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
痛いのヤだ。
痛い⇒痛いのが怖い⇒気力が萎える
痛みを取り除く事は、人間が当たり前の生活を送る上で
いちばん大切ですよね。

「男だろ、気合で乗り切れ!」

って言われて、根性ナシのオイラはムリだもん。。。

アメリカでは出産時、妊婦さんに麻酔を使うのは当然
の処置らしいですね。松坂大輔の奥さんの倫世夫人が
ボストンで第二子を出産する時に始めて麻酔を打っての
出産をしたそうで「こんな事なら第一子の時も・・・」
と思ったそうです。

オレが女なら、間違いなく麻酔分娩だなww

妊婦に麻酔を打つ=危険、、というのは昔の医療常識で
危険が無いほどに、医学は進んでますものね。
けど、それ以上に麻酔科医がありえないほど不足してる
現状下で、同じく少ない産科医の問題・・・そこらへん
も絡んで、更にむつかしい問題になりそうですが。。。

向こうの産婦人科スタッフは「OH!ジャパニーズクレイジー」
と言ってるそうですよ(笑)
ゆっきぃ。 2009/06/04(Thu)16:14:51 編集
Re:痛いのヤだ。
ゆっきぃ。さん
(´∀`)確かに痛いのはイヤですよね~!

私も前回は、鎮痛剤飲んでもあんまり効かなかったけど・・・
これからはもうちょっと工夫してみたいと思いますです。
OSPF65 2009/06/05 11:30
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]