忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、夜勤明けで帰ってから日記のコメント見てしばし大笑い(≧▽≦)青汁って(爆)

そして超早い!!!もう届いてしまったプロテインを受け取って♪
疲れていなかったらしくゲームやって寝たのが3時過ぎでした。
普段は携帯電話をリビングに置いとくんですけど、昨日は枕元に持って行ってそのまま眠ってしまったのでした・・・・


なんか夢の中で電話が鳴ってる気がしていたんですけど・・・
お腹が空いたのでようやく起きたら10時過ぎでした。着信履歴みたらなんと(・◇・)11回も数十分おきに鳴らしてる人がいたみたいですョ(滝汗)

ぜんぜん知らなかった・・・(・◇・)

スイマセン(´∀`)めちゃくちゃな生活してるもんで・・・
つきあい悪くて・・・・

父が具合悪い頃は、気がはっていたから電話にも直ぐに反応していたんですけど、今は兄がいるし父の状態はGOOなので緊急電話なんて無いって思ってるから全然聞こえないらしいです。w

つーか30時間以上も起きてんだから一度寝たらバクスイするに決まってるよね(笑)(≧▽≦)


まぁ~それからご飯食べてゲームしたりネットで遊んで・・・
エスプレッソ味のを早速飲んでみました(o^∀^o)
コレ、普通にコーヒーの味です(*^o^*)甘いけど。www


それからまた明け方に寝たんですけどぉ・・・
起きたら脚の筋肉痛もう治ちゃった(*^o^*)w

なもんで、今日もジムに行ってしまいました♪(o^∀^o)いいのかなぁ?
大丈夫だよねぇ?疲れてないし・・・
なんかペース早く戻しすぎ???と・・・
ちょっと気にしてみる。


今日も「青い液体」をグビっと飲んでから出かけました。w


チンニング 
丁寧にやろうとすると、まだ6レップス怪しいかもです。
でも3セット出来た♪(*^o^*)v


ワイドプルダウン 35kg でバック
これはレップ数多めにしてフォーム確認する感じで
やってみました。2セット

ワンハンドロウ 24kgにしてみました♪
これでも引けるから大丈夫らしい~♪ 8レップス 2セット

シーテッドロウ 30kg 8 2セット
前回は、インターバル短すぎたのでちゃんと待ってみた。
そしたら30kgだとちょっと余裕があったりしたのはやっぱり
「青い液体」のせい???
35kgにするよりも、引いた時にちょっと長めに我慢してから
もどしてみた。

シットアップ 10x2
これは75度っていうの?固定で低いタイプのやつです。
死ぬかと思った(≧▽≦)

こんだけ・・・

帰りは、渋谷まで歩いてまた天下○品のラーメンを食べて来ました♪
おみやげにコ○サのフルーツタルト 3個も買ってきちゃった♪
ヾ(@^(∞)^@)ノやばぁ~いwww
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
背中だぁ~♪
まだ復活して間もないですもん~。それでも6レップス
3セットやれれば十分デス~♪

自分はリアルに24kgのワンハンドロウ引いてる女性
見たこと無いっすw 皆さんラバーではない可愛い重さの
ダンベルでやられてますww ラバーダンベルゾーンに
手を出す女性はリアルに居ませぬwww

それにしても、天一とコ○サに訪れる口実を作るべく
ジムに通ってますねw さっすがハルコさ~~~ん(笑)

PS:
せっかくリンク張ってくださったのに、青汁のアドレス(爆)
404errorでちた(涙)
ゆっきぃ。 2009/07/22(Wed)21:29:53 編集
Re:背中だぁ~♪
そーだよね・・・焦らない様にしないとですよね・・・
やっぱり変態ですよね(笑)普通のジムだとどん引きされるかも?


>それにしても、天一とコ○サに訪れる口実を作るべく
>ジムに通ってますねw さっすがハルコさ~~~ん(笑)

バレバレでんな(爆)
OSPF65 2009/07/23 19:55
素晴らしい~♪
ゆっきいさんも書かれてますが、24kのワンハンドローは凄いですね!
重いのが引けるって事は腕力じゃなくキチンと背中で引けてるって証明だと思います。華麗なフォームいつの日か見てみたいです♪
コーヒー味のプロテもあるんですね、サプリの世界も広いです。それこそ青汁味のプロテもそのうちでるかもしれませんね・・・ってでないかw
シロぱぱ 2009/07/22(Wed)23:25:49 編集
Re:素晴らしい~♪
青汁味のプロテイン・・・・
体によさそうな気がしますよね(笑)
でも、ボディビル大会とかで山積みにされてそうwwww
無料とか書いてあったりして・・・wwww

千里の道も一歩からですよね♪地道に頑張ります!!
OSPF65 2009/07/23 19:57
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]