忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方雨がサーッと降ったらウソの様に涼しくなりましたねぇ~♪
今日は、トレーナーさんにフォーム教えてもらいに行って来ました。

一応ちゃんと時間計算してパスタ食べて、青い液体飲んでw
おにぎりも食べて準備して行ったのに、しかも時間がギリギリになってしまったのでタクシー使って(笑)


確かに、今日は暑かったんですけど・・・タクシーだし。。。。


ジムに着いたら、お腹空いちゃって(*^o^*)(汗)と・・・いうか殆ど低血糖近い感じでいつもトレの時はCCD飲んでるので買ったんですけど、「さて、今日はどうしましょうかねぇ」ってお話してる間にグビグビ半分以上飲んでしまいました。w

なんか・・・
エネルギーが足りないみたいで想定外っていうんでしょうか? 

またブラックホール出現?(・◇・)?


とりあえず、CCDで落ち着いたんですけど、水を追加で購入して・・・汗が止まらないので(笑)これもあっという間に半分ぐらい飲んでしまい、ロッカーで着替えてから自宅から用意してきたプロテインシェイク飲んで・・・

ジムを出たら大雨でw おっかしいぃなぁ~?
晴れ女なのに・・・

原宿へ移動⇒ラーメン屋さんに直行(笑)
それからGGに寄って荷物をロッカーに置いて帰って来ました。


今日教えてもらったのは、背中の種目と胸の種目(o^∀^o)です。
お願いしてよかったぁ~♪ ゆくゆく大活躍しそうな種目もいくつか教えてもらって来ました。

トレーナーさんが重量設定してくれてるのに「もっと軽くしてください!!!」を連発していた私です。w ちょっと練習して動きに慣れたらガンガンいきまぁ~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


せっかくだから、全部プログラム作って頂く事にしました♪
早く背中やりに行きたぁ~いぃぃぃぃぃぃ♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まあホントによく入るこって!
エネルギーたっぷりでトレもノリノリだね~♪
しりあい!? 2009/07/27(Mon)22:17:06 編集
Re:無題
しりあい!?さん 毎度です。
なんかビデオ撮影隊で一日中殆ど立っていたのでw
プロテインバーだけじゃ足りなかったみたいですね~!
まだ回復してないのかもです。 w
OSPF65 2009/07/28 13:18
ハルコらしいね
練習、コンテスト観戦、いいね。ハルコだねえ!!

今度の日曜もまた、????だね。遠方だね!!
ゴリ子もガンバルベェ!!

昨日、関東クラス別終了したの、21時だよ!!
ああ疲れたよ!!
ゴリ子 2009/07/27(Mon)22:54:22 編集
Re:ハルコらしいね
ゴリ子さん いよいよですね!頑張ってください!!!
カーボアップはカルボナーラで(笑)
OSPF65 2009/07/28 13:19
若田さんもビックリ!?
ハルコさんの巨大ブラックホールww
ってか、燃費悪過ぎですョw 時代はエコなのにwww

Newプログラム楽しみですねぇ~
新しいモノの取りかかるのって、ほんとイイですョ。

ちょーど、気分一新仕切り直しのハルコさんにピッタリ☆

CCDは、自転車乗る時オイラも愛用しちょりますよん~♪
ゆっきぃ。 2009/07/27(Mon)22:57:11 編集
Re:若田さんもビックリ!?
ゆっきぃ。さん

ホントに燃費悪いです・・・
大会観戦の疲れが回復してないのかもしれません・・・
って、疲れてはいないんですけどネ。w
OSPF65 2009/07/28 13:21
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]