忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、結局ジムに行かれませんでした。( ̄▽ ̄)=3 でも、このところ休んでいないのでOKってことでw今日、行って来ました。

ブラックホール現象は、ようやく75%ぐらい解消ってところでしょうか・・・・w
いったいどうしちゃったていうんでしょうかねぇ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は、肩トレですョ。
なんか・・・ブラックホール解消してきたのでパワーが戻って来ました♪

インクラインDBフロントレイズとインクラインDBサイドレイズ共に重量UPですぅ~♪
って言っても 1kg UPしただけだけどね(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バックプレス 35kg 8、6、
インクラインダンベルフロントレイズ 5kgx2 8、8、
インクラインダンベルサイドレイズ  4kg 左8、6、 8、7、
ケーブルライイングアップライトロウ 27kg 10、 35kg 6、

またリア忘れた o(;△;)o !!

明日は、いよいよ検査結果聞きに行くんですけどぉ・・・・・(*´Д`)=з
この1カ月間は、めいっぱいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪楽しんだのでホント良かったです♪ てか、そういえば私ガンだったんだっけ?!みたいな感じでした。www

今更なんだけど(笑)よく考えてみたら、再発しちゃってるから微妙ですよねぇ~ 今後も・・・・でも、こんな調子だったら共存していかれます♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
序々に・・・
戻ってきてますね~<種目が
気力も体力も完全復調!と言っても差し支えないぐらぃに。

ぐっすり今晩、安眠について下さいね☆
考えるな、気負うな、って言うのがムリな事ですけど
今晩はゆっくり気持ちよく休んで下さい。
ゆっきぃ。 2009/07/30(Thu)22:27:41 編集
Re:序々に・・・
ゆっきぃ。さんども、ありがとうぅぅぅぅ!
ここだけの話・・・今日は、夜勤なんで(爆)
明日、結果聞いてから爆睡しますね!
暗いニュースだったら、帰りにカフェコムサでフルーツタルト食べます。w

今日は、エネルギーが戻ったって感じでチンニング ええ感じだったですョ♪でも、肩ぐらいですかね!一番順調に戻ってきてるの実感してるのってw
脚も悪くないか・・・まっ、焦らずに頑張りますョん♪
OSPF65 2009/07/30 23:15
訂正・・・
やっぱ「寝ちゃダメ!!」(笑)

そして、良いニュースでもタルトは確実に食べると思うww

心から美味しいと思えますように。
ゆっきぃ。 2009/07/30(Thu)23:26:37 編集
Re:訂正・・・
あはははっ!(ノ´▽`)ノ一体何事かと思ったら!

バレバレでんな(笑)( ̄ー ̄;
そうですねどっちに転んでも食べてる間は、心から美味しいと思ってると思います。もぉ~考えただけで・・・うっとり(*゜ー゜*) ⇒タルトw
OSPF65 2009/07/30 23:55
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]