忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、今月最後のイベントに行って来ました♪ 
横田基地で開催されたセントラル ボディビルディング大会です。

本当は友達と一緒のハズだったんですけど・・・
なんと待ち合わせした場所でハプニング発生しちゃってですね!!!
結局友達は来られなくなってしまいました。ガックシ・・・

んで、バスを一台見送って待っていたら知ってる人が来て「あらぁ~!」(笑)その方もお1人だったので一緒に行動することになりました。その方っていつもボディビルの写真撮るのが趣味でいらしてご自身のサイトにキレイに撮った写真掲載されているんですョ♪ フォトグラファーのテクをいろいろ伝授して頂き助かりました♪

着いたらすぐにお世話になってるトレーナーさんに遭遇したので一緒に写真撮ってもらいました♪ そしてやっぱり知ってる方々がチラホラいらしてて、久しぶりにお会いする方もいて再会出来て楽しかったです♪


今日は、他にも大会があって本当はそっちにも行きたかったんですけど以前から一度行ってみたかったので今回はこちらを優先しました。


ゲストはロニーです♪ だからなのか激混みでした。www


やっぱりアメリカンな雰囲気で楽しかったですョ♪(*^o^*)
いつもこんなに混んでるの?


バーガーショップみたいな所があったんですけどスッゴイ混んでいて2時からチケット販売開始って事だったんで、間に合うかな?って1時間以上並んでいましたが15分でチケット販売開始になってしまう為、あきらめて(笑)グッズ売り場でプロテインバーを数本とゲータレードをゲットしてとりあえずしのぎました。


フリーポーズも覆面とか真っ赤なマントとか使ってのパフォーマンスでおもしろかったですヾ(@^▽^@)ノ


プロレスラーの石森選手がプロレスっぽいフリーで会場が盛り上がっていました♪ なんか白い歯が良い感じぃ~♪ 初出場だったのですかね?いきなり準優勝していましたョ!!

出場者リスト無いから名前がわからんちん(・◇・)でビデオみないとこれ以上書けましぇ~ん。



選手のビデオ撮るまでは順調に運んでいました。ビデオカメラマン初体験だったので3脚持ってくるの忘れてかなり腕が疲れました・・・
手振れバリバリです。(笑)

いよいよロニーのゲストになったとたん、ワラワラと人だかりが出来て総立ちで全く前が見えなくなりました(爆)

頭だけ映せたかもだよ(・◇・)・・・・

こーなったらオリンピアのVIPチケットGETして観に行ってやるぅぅぅぅ
貯金しぉ(´∀`)

帰りは、とりあえず駅前のドトールでチーズトーストみたいな薄っぺらいヤツを食べて、立川から特急で新宿まで帰って来ました。

んで気がついたら天下一品で・・・・
煮タマゴ&チャーシュー こってりラーメンの伝票と空いたドンブリが目の前にありました。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
なんだぁ~~~
福生まで行って、オチは天一のラーメンかw
どっちに転んでもウラヤマシスww

ところで、米軍基地に入る時って特別イベントだから
要らんと思うのですが、パスポートとかっているのですか?
ゆっきぃ。 2009/07/26(Sun)22:06:42 編集
Re:なんだぁ~~~
ゆっきぃ。さん
アッ・・・アタクシだってギトギトしたブリトーが食べたかったですョ。"(-""-;)"
それから・・・ラザニアもあったらしぃ。あと油っぽそーな巨大オニオンリングとか
o(>ω<)o そしてチェダーチーズどっちゃりのチリチーズバーガーにトッピングでアボカドね♪(´∀`)とかオーダーしたかったです・・・(笑)

あぁぁぁぁ アメリカに行きたいなぁ~(´∀`)


えっと、ご質問はなんでしたっけ?w


パスポート?そうそう、写真入りの身分証明書が無いと中に入れてもらえないです。
花火大会とか他にもイベントがあるんですョ。フレンドシップデイとか・・・
横田基地自体には別件で何度か行った事があるのですが、身分証明書は必須だった気がします。でもフレンドシップデイはオープンゲートで徒歩で出入りOKなんですけどボディビル大会はバスで送迎でまとめてゲート出入りするみたいですねぇ~。
OSPF65 2009/07/27 02:25
無題
結局、色んな人と一緒だったんだね。
ビデオ持ってったのは凄い気合い!

結局天一なのは笑えるけど、そのハンバーガーは食べたいです♪
しりあ~い(^O^) 2009/07/26(Sun)22:17:44 編集
Re:無題
しりあ~い(^O^)さん 気がつけば最近、手が込んでますね(笑)

次回は、もっと余裕持って、荷物持って(笑)行きたいと思いまぁーす。
なんかバーベキューとかやってる年もあるらしいんですけどねぇ・・・


OSPF65 2009/07/27 02:31
無題
ゲストポーズになった途端、アタリマエのようにみんな立ち上がりましたよね。座ったままのほうが見えると思うんですが。。

観客数は、いつもこれくらいです。アクセスがもっと良くなればいいんですけどねー
Y.Y 2009/07/27(Mon)01:02:10 編集
Re:無題
Y.Yさん 
三脚より竹馬の方が使えたかもしれないですねぇ~♪(笑)

げ~っやっぱりいつもあんなに混んでるのですかぁ・・・・
まぁ、ちょっと遠いですけど、また行きたいです♪(@^▽^@)
OSPF65 2009/07/27 02:42
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]