忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなワケないじゃん(爆)(≧▽≦)


でも、今日も行ってしまいました♪
なんたってロニーのセミナーでモチベーションアップしちゃったのでホントは予定してなかったんですけどw 帰り(・◇・)気がついたらジムに居ました。(笑)

な、ワケで今日は魔法の「青い液体」は持ってなかったので、そのまま・・・・・w 
既に依存症かもしれないですョ( ´艸`)

レッグプレス
80kg UP
140kg 8、6、
120kg 6、


シーテッドレッグカール
55kg 8、
48kg 8、
41kg 8、


エクステンション
41kg 8、8、


スタンディングカーフレイズ
48kg 25、23、


土曜日の夕方だったので何気に混んでいました。
スミスでスプリットスクワットやりたかったのに・・・
なかなか空かなかったのであきらめました。ちっ!

☆★☆★

ロニーのセミナーは混んでました。
前に座っていた人が座高が高かったので殆ど見えませんでした。(笑)( ´-`) 参加者も縦横やたら大きい人達が多くて座席の間もミッチリ隙間が無かったです。w

セミナーはQ&Aで参加者からの質問にロニーが親切に答えていました。
前半の内容は、割りと「お決まり」系でw 体のサイズや昔リフターだった頃の3種目の重量や、自己最高重量等の質問がありました。 確かスクワットなら400kgぐらいOKだって(*^o^*)(汗)

奥さんのヒップサイズとロニーのモモが91cm!同じだってのだけ印象に残っています。(笑)

後半になって質問というかポージングやトレーニングを披露して欲しいなんてイカシタことリクエストしてる人が登場して会場総立ちで写真撮りまくっていました。

バイセップは私の好きな種目と同じだったぁ~♪(・◇・)ヨシ!二頭嫌いだけど頑張ろう~♪www

コンテスト10週前から夜寝る前に必ず15分ポージングの練習をするんだそうです。 後、食事は6回で細かい事にはこだわらないで、計量して肉と炭水化物を摂ってると言ってました。


朝食前にカーディオ2時間(・◇・)朝食は、グリッツとチキンだったかな? ちなみに野菜は食べないらしいですがビタミン剤とかサプリで補給してるみたいです。アメリカの野菜ってごっついしねぇ・・・


主にとり胸肉とご飯だそうです。 へー。 そして寝る前に必ずプロテインを飲んで、夕方のディナーには牛肉を400g程度必ず食べるらしいです。そして、年に4、5回程、健康診断を受けて内臓の機能や血圧等をチェックしてるそうですョ。


余計は物は、一切食べないって言ってました。ぐへ~(´∀`)
チェリーパイとかリーシスとかおいしいジャンクフード一杯あるのにぃ~♪w 私には無理だわぁ(笑)


高重量のトレーニングを何歳まで続けるつもりなのかという質問に関しては、続けられるまでと答えていました。幸いにも大きな怪我等無く続けてこられたので特にいくつまでと決めていないと・・・かっこいいぃ~♪

来年のコンテスト復帰に関して、特にこだわってるワケじゃないんだけど、ステージも好きだしボディビルが大好きだから続けられる間は続けたいし狙うのは優勝だ!って(o^∀^o)わぁ~ 頑張ってくださいね~♪

ホントは、そこからサイン会だったんですけど、入場前に先にグッズ販売してくれたら良かったのにぃ・・・ちょっと不満かもです。後、DVD流してくれるとかw だってぽっけぇ~って座って待ってたんですけど、あの調子じゃ1時間以上かかりそうだったので30分ぐらい待ったけど撤退!

そして、また久しぶりにお会いする方々と再会してお話して来ました♪
去年、困ってる時、ギリギリになってお願いしたフリーの指導を気持ち良く引き受けてくれた優しいPTさんともお会いできて嬉しかったです。
お互いに顔をみた瞬間、思わず抱き合いそうな勢いだったんですけど(笑)握手しました。(o^∀^o)www

それから以前、表や原宿に勤務していたスタッフの方にもお会いできて良かったです♪ 彼は、私が重量にこだわってチャレンジするのを一番快くサポートしてくれた人です。 今度、行くねぇ~♪ってお話してきました。遠いけど・・・

あぁ~今日は、なんかいろいろで楽しかった(*^o^*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
無茶な質問をしていたのはいっちゃん前に座っていたやたらとデカイ人ではありませんでしたか?(笑)

今度、自分も抱きつこ~っと!(爆)
知り愛♪ 2009/07/25(Sat)20:19:21 編集
Re:無題
目立つから直ぐ分ったですョ(笑)でも質問はしていなかったです(*^o^*)

反射的に一本背負いしちゃったらゴメンネ~(・◇・)wwww
OSPF65 2009/07/25 20:50
大好きな脚トレと気持ちEカーフww
・・・んなワケないんだ(笑)
ランジやってたら、もっと好きになってたカモよwww

ロニコー復帰するウワサは本当だったんですね。
相変らずの超人バルクを維持してるし、楽しみですね~
ってか、やっぱ日本人としてはあの巨人たちに負けじとヒデ氏にねぇ・・・。

ロニーは、あれだけの超高重量で背中をやった直後でも
問題なく二頭トレをもちろん高重量でこなすんですね、、
考えられない・・・(汗)
ゆっきぃ。 2009/07/25(Sat)22:29:20 編集
Re:大好きな脚トレと気持ちEカーフww
ゆっきぃ。さん
ランジやってたらもっと幸せな気分になれてたカモですね!?www

ロニーさんもそうだけど、ある程度のレベルに達した人達って
基礎体力が凄いですよね・・・
OSPF65 2009/07/26 08:32
無題
明日横田基地でロニーを見てきます!
お互いにモチベーション上げ上げですね。
hadley URL 2009/07/25(Sat)22:51:59 編集
Re:無題
hadleyさん では、会場でお会いできるかも~?
モチベーション上げ上げって(笑)ホントそうですね♪wwww
OSPF65 2009/07/26 08:33
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]