忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も行って来ました。

でも昨日に続きエネルギーが湧いてこない感じ?なんか、いつもの通りに仕度して出かけたんですけど・・・・こんなんだったら行かなきゃ(´∀`)良かった(笑)ってぐらいダメダメでした。

先日は、プロテインバーだけでビデオ撮影するのに殆ど立ってたし、予想以上に消耗が激しかったらしいです。うぐぐ"(-""-;)"

ん~・・・疲れては、いないんですけどw、お腹の空き方が('Д')半端じゃないんですね。(汗)とりあえずいつもの様に食べたぐらいじゃ、直ぐにエネルギー切れになって終わりって感じです。(笑)


食べる⇒飲む⇒燃える⇒何もしないうちに激しくお腹空く∑( ̄口 ̄;)
食べる⇒飲む⇒燃える⇒何もしないうちに激しくお腹空く∑( ̄口 ̄;)
食べる⇒飲む⇒燃える⇒何もしないうちに激しくお腹空く∑( ̄口 ̄;)
食べる⇒飲む⇒燃える⇒何もしないうちに激しくお腹空く∑( ̄口 ̄;)


昨日からこんな感じですね(笑)こんなの初めてだよぉ・・・



でも、昨日教えてもらった背中関連の種目に使えそうなバーを試してみたり、フォームを練習して、インクラインベンチプレスとフライ、ケーブルフライ等をやってきました♪


今日は、会社で「ヒューマンエラー研修」とかワケ分んない研修があって午後から本社に移動して研修を受けてきました。眠くなるかと思ったら、話聞くだけじゃなくて参加型だったのであきませんでした。w


病院とかでも、ヒューマンエラーを無くそうといろいろシステム導入してカルテも電子化したりって聞きますけど、業務内容やルーチンワークだけじゃなくって熟知したいろんなポジションの現場の人達から話を聞いて構築しないと、かえって余計な手間が増えたり、それが元で未知の不具合が発生したりと大変ですよねぇ~。


帰りに近くのコンビニで「うまい棒」を発見!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ 30本入りの「めんたいこ味」と「えびマヨ味」と「チーズ味」をGETしてきました♪ うひゃひゃひゃひゃ♪♪♪♪♪♪♪

コレ家の近所じゃ売ってないんですよぉ・・・・w(*^o^*)


ジムで知り合いの食欲魔人さんに遭遇したら、「やっぱり四足の肉食べないと!魚とか鶏肉だけじゃ、おとなしくなっちゃうわョ~。ホラ、草食系って言うの?」だって(爆)(≧▽≦)さっさすがなのだ!なので夕飯は、フィレステーキ食べて来たよ♪

明日は、落ち着くんじゃないかなぁ~!?ブラックホールwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
うまぃ棒、ナツカシスw
青汁星人さん、こんばんはw
食欲、アチコチで超新星爆発してますね~♪

オイラも今日、暑さの余りヒューマンエラー・・・ってか
会計エラーを起こしw ものごっつぅ凹みました。。。
って「暑さのせぃ」にしちゃイカンですね、、(反省)

オイラのメカニズムは、、

黒ホッピー⇒呑む⇒物足りないw⇒芋焼酎ロック⇒まだまだww⇒もう一杯!⇒次の日寝過ごす∑( ̄口 ̄;)www

毎晩こんな感じですねw こんなのバッカリだよぉ・・・wwwww
ゆっきぃ。 2009/07/28(Tue)22:48:45 編集
Re:うまぃ棒、ナツカシスw
えっとぉ・・・ダレのことでつか?(´∀`)w ⇒青汁星人


やっぱり(・◇・)すぐ分っちゃいましたね・・・wwww


会計エラー(|||_|||)それ凹みますわぁ・・・

じゃ、今夜も・・・芋焼酎ロック?ですかぁ?
私もまったく飲まないワケじゃないんですけど、赤くなって お・し・ま・い なだけなので飲む気にならないんです。 カラオケで飲んじゃうと、声出なくなるしwww
飲むならジンロックが好きです♪ 2年に1回飲むかな?ぐらいだけど(笑)( ´艸`)
だいたいは、ウーロン茶飲んでます。www
OSPF65 2009/07/28 23:34
うけた
「うまい棒」好きなビルダーさんって何故か多いですね。なんででしょ??
「四足の肉」食べないとおとなしくなる!ってツボにハマりますねww
自分は二足ばっかなのでチョイと四足も食べるようにしないといけませんねww
ブラックホール、ふさげると良いですね~www
シロぱぱ 2009/07/29(Wed)22:57:57 編集
Re:うけた
シロぱぱさん おはようございまっする。(o^∀^o)/
え~!しっ知りませんでした(笑)うまい棒好きビルダーが多いって話!!www
四足の話は、爆笑しちゃいました(*^o^*)んで早速食べたんですけど、ブラックホールふさげるとって(笑)ホントにそうなんですョ。( ´艸`) ありがとうございますぅ♪
OSPF65 2009/07/30 08:50
こんにちは~♪
こんにちは~(≧∇≦)b

うまい棒・・・懐かしい・・・(笑)
今でも1本10円なんでしょうかね???
でもそっかぁ~、30本入りを買われたんですよね!?

RFL全国MAPのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
勝手ながら、私のHPからこのブログにリンクさせて頂きました~♪
遅くなってスミマセンm(_ _)m
これからも宜しくお願いしま~す♪♪♪p
ファルモルビシン URL 2009/07/30(Thu)00:04:58 編集
Re:こんにちは~♪
ファルモさん あ~っ!リンクどうもありがとうございました!(o^∀^o)v
こちらこそ、よろしくお願いします!!

うまい棒・・・はい♪ 30本入り 3種類で90本ですヾ(@^(∞)^@)ノ
でもたったの900円ってところが♪♪LOVE♪♪です(笑)
OSPF65 2009/07/30 08:53
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]