忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[228]  [227]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・
検査結果も出たので、当面の目標を設定したいかなっとw

7月からジム復活ってことでボチボチ行き始めて1ヶ月です♪
なんとか15回行くことが出来ました♪


マジ、再発の事ばかっりに気を取られて重苦しい空気に引きずり込まれて身動き出来なくなるぐらいなら・・・

可能な限り大切に・・・時にだらしなく(笑)心残り無い様に時間を過ごしたいでしょ♪(@^▽^@) だからって何も特別な事する必要もないと思うんですけど。

たとえこの先、抗がん剤や再手術になったとしても、体を鍛えて体力つけておくことも大事だと思うのです。日々のリフレッシュにも最適だしねぇ~♪ てか、私にとって筋トレは生活の中になくてはならないものになってしまった「生きがい」の一つですね(笑)

手術が終わって直ぐにジム復帰したはいいけど、痛くて今までの様に出来ないもどかしさから、遠のいてしまった・・・
今回、再発と聞かされた時も凹んで傷の痛みも解消してきた事すら気がつかないで殆ど引篭もっていたんですけど・・・


「生きがい」なんてそんなに大げさなものじゃなくっても良いと思うんですけど、そうそう見つかるものでもありませんョねって事を再認識しました。

やっぱり、どんな状況に追い込まれても、出来る範囲で可能な限り続けていきたいと思った矢先に「消えちゃいました」って事になって拍車がかかったワケです♪


明日、ジムの休会を取り消しに行ってきます♪(o^∀^o)

新しいプログラムも出来たので、シロぱぱさんのまねしてトレノートを復活して記録はじめますヨ♪

とりあえず当面の目標は・・・
去年、入院するまでの重量に戻すこと+脚の強化です。



チンニング加重 10~20kg
ワンハンドロウ 38kg
バックプレス  50kg
インクラインベンチプレス 55kg
インクラインダンベルフライ 18~20kgx2
45度レッグプレス  140~160kg
スプリットスクワット 35kg
スクワット   50~60kg
ディップス加重 18kg
バーベルカール 22kg


これが入院直前の頃のトレーニングで扱っていた重量なんですけど・・・
脚が種目変更したばっかりで良くわかりませんが、上半身と比べるとショボイので頑張らないとって去年言ってたんですよねぇ・・・w


何ヶ月かかるのか、実験ですョヾ(@^▽^@)ノ(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
やった~♪
お友達に昇格だあ~!
これが一番嬉しかったりして!?(笑)


いやいや、もちろんハルちゃんの復活が一番ですよ♪
重量なんて、追いつくどころか、すぐに抜いちゃう!
お友達~♪ 2009/08/01(Sat)09:47:26 編集
Re:無題
お友達(笑)( ´艸`)
どうもありがとうです♪

すぐ抜いちゃったら怖いですね~♪(爆)
OSPF65 2009/08/02 06:37
一緒に頑張りましょう~♪
ハルコさんにとっては、経口薬、どんな投薬よりも
超きっつぅ~ぃワークアウトをする事・・・
これに勝る良薬は無いと思われます。

そして、よく動いた分だけ、自分にご褒美の口実も出来て
一石二鳥、、いや三鳥、、十鳥ぐらぃかな!?w

自分にとって「生きがい」って何だろ?トレーニングや自転車??
では無いと思う、多分。そんなノリでやってないし。

けど、少なくともこれらが有るから日々の生活がまぁまぁ
バラ色・・・いやドドメ色か?wまぁ~なんでもいいや、
日々がすごく意義のあるモノに感じています。

明日の事はわからない。とりあえず今日、今を何するに
せよ一生懸命やってみて、やったなりの手ごたえを
感じてみる。満足、自分なりに満足です。

20代の頃のアンポンタンな自分と比較したら、
本当に今、すごく充実してます。
ゆっきぃ。 2009/08/01(Sat)16:41:44 編集
Re:一緒に頑張りましょう~♪
ゆっきぃ。さん どうもありがとう~♪

>そして、よく動いた分だけ、自分にご褒美の口実も出来て

↑なっ・・なんのことおっしゃってるのかぜぇ~んぜぇ~ん
わかりませんけどぉ・・・・w

OSPF65 2009/08/02 06:40
無題
本当に、トレは生き甲斐ですね!!
hadley URL 2009/08/02(Sun)07:18:08 編集
Re:無題
hadleyさん
こんばんわぁ~♪(o^∀^o) コメントどうもありがとうございます。

時間帯が違うのでなかなかジムでお会い出来ないですね!
そう言えば、hadleyさんとこうしてブログを通じて知り合ってからもう何年経ったんでしょうかね~!? 

これからもよろしくお願い致しまぁ~す。
OSPF65 2009/08/02 21:11
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]