忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「仕事納め」で夕方から:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 納会です。
って言っても私らのチームには関係ないっす。
(`(エ)´)ノ_彡365日24時間体制ですから・・・

デスクに缶ビールとかチュウハイとか置いてあります。www
お正月明けるまでずっとこんなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪感じですヨ 毎年w


仕事前にジムに寄ってチラッとだけ脚トレをして来ました。
ホントにちらっとだけですヨw

スミスが・・・空いてなかったし\( ̄ー ̄;)
久ぁ~しぶりにフリーでスクワットやってみました。

20kg シャフトだけ 12
30kg 10、
40kg 10、
40kg  8、 うぐぐ( ̄_ ̄ i) な・・・情けない・・・w


☆チンニング パラレル 1セットだけ★おまけ★年末だしね?

☆シーテッドレッグカール
41kg 10、2セット

☆レッグエクステンション
36kg 10、2セット

☆レッグプレス
100kg 10、2セット

☆バックエクステンション
15 2セット


(^o^;) こいだけ・・・約30分弱で終わり!w

っていうかぁ~!なんでこんなに寒いの今日!?
風が強くて冷たすぎるぅ~!!!(/TДT)/
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
すごぃなぁ・・・
どこが「チラッ」とだけなの?w
ってかこれだけの充実メニューを集中して
やれば、30分内でおさまるんだな・・・
見習わないと。

タマにフリーのスクワットいいっしょ?
明日はバチーリ筋肉痛来ますョ(笑)
ゆっきぃ。 2008/12/26(Fri)22:43:52 編集
Re:すごぃなぁ・・・
ゆっきぃ。さん もうちょっと早く家を出れば良いんですが・・・ギリギリでジムに駆け込むので30分弱で終わらせないと('Д')遅刻しちゃうんですョ(笑)今回はレッグプレスもプレート付ける時間短縮でマシーンでした。w こんな時は便利かも?( ´艸`)
スクワット以外インターバルは移動の間だけって感じで終わらせましたです。超大忙しモード・・・やっぱりしばらく脚トレしてないので、たったこれだけで筋肉痛です・・・w

本当はシーシーとエクステンションのスーパーセットにしたかったんですが、今の私には無理でした。(|||_|||)(笑)
OSPF65 2008/12/28 16:44
雪です
やはりそちらも寒いんですね。
こちらは昨日から雪になりました(^^;)
ゆっくり余裕のあるトレも良いですけぢ短いトレも意外と密度の濃いトレが出来たりするから自分は結構好きですよ。
自分も年末も年始もあんまり関係ないので何か淡々としてます(笑)
シロぱぱ 2008/12/27(Sat)01:28:51 編集
Re:雪です
雪ですかぁ~(´∀`)東京はあんまり降らないので、ちょっと羨ましいです。

脚トレの場合、ゆっくり時間があったとしても今の私では(*^_^*)変わらないんじゃないかと思います・・汗汗(笑)頻度増やして徐々に戻さないとです。(o^∀^o)

お酒飲まないので会社の冷蔵庫に入ってるビールの山が邪魔でしょうがないです。ww
OSPF65 2008/12/28 16:49
無題
年末年始もお仕事、大変ですね~!
そんな中での脚トレ!
脚トレでポカポカしたんじゃない!?
風邪引かないでね~!
とこり 2008/12/27(Sat)19:47:49 編集
Re:無題
とこりん 年末年始もお仕事なんです。なんか(ケーキワンホールとか♪)差し入れ待ってますョ(´∀`)www(ウソ)

脚トレでポカポカ?・・・するほど時間なかったので寒かったです(爆)
はぁい♪ お互いに風邪ひかない様に気をつけましょうです(*^_^*)v
OSPF65 2008/12/28 16:52
お疲れちゃん
仕事とりあえずお疲れちゃん!!
今年はハルコはよくがんばりました。
来年もガンバレ!!
でもトレできると幸せ感じない??
最近トレするとうれしくって。
ではまた!!
ゴリ子 2008/12/27(Sat)22:02:34 編集
Re:お疲れちゃん
ゴリ子さん お久しぶりです!(*^_^*)
私なんてゴリ子さんほど”どM”じゃないので、まだまだダメですが・・・w
年内は出来ないかと思ってたから幸せですヨ~♪

そっか今年私は始めての大会出場とでっかい手術受けたんでしたっけwww
最近まったり過ごしてるので、すっかり忘れてました。(>Д<)
また来年も頑張りまぁ~す♪ ゴリ子さんも一緒にね!(b^-゜)
OSPF65 2008/12/28 16:57
缶ビール
缶ビールにチューハイいいですね~
チラッと脚トレのメニューとは思えないほどの密度じゃないですか!
風邪ひかないでくださいね。自分みたいに
(-_-;)
筋太郎 2008/12/29(Mon)17:56:57 編集
Re:缶ビール
お酒飲む人には良い環境ですよねぇ~♪(*>∀<*)♪
風邪大丈夫ですか????私も気をつけますです。
お大事にしてくださいませ。
OSPF65 2008/12/30 22:25
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]