忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りにジムに行って来ました♪(*^_^*)v
前回教えてもらったのもあるんですが、メルマガに丁度背中の記事があったのでどーしても背中がぁ~っ!o(>ω<)o

まっ、大円筋の使い方をマスターしたくて行った様なもんでw
大した事してないですけどね(*^o^*)

バックのワイドチンが前回、後半だったから?全然出来なくって悔しかったので最初にやってみました♪ でもやっぱり1セット、たったの5回しか出来ませんでした・・・(>Д<)えぇぇん。

パラレル チンニング 2セット
ワイドプルダウン 全部で6セット ひたすら大円筋狙い
ストレートアームプルダウン 2セット

なんとなくレッグプレスw
フラットのマシーンで 2セット

何しようか?悩み始める・・・w

バーベルカール 2セット

○沼さんに声かけらて( ̄□ ̄;)!!ビビル www
まだサポートお願いできるレベルに回復してないしw

ディップス 2セット
ローププルダウン 3セット
バーベルプリーチャーカール 3セット

清○君と遭遇・・・
「今日はどこのトレーニング?」
「今日は、男のハートです!」
「カッコイイ~♪( ´艸`)じゃ、私がボロボロにしてあげるっ♪」
「(|||_|||)・・・・」

レッグレイズ 15x3セット

やっぱりまだ傷のあたりが痛いですぅ・・・
早く治んないかなぁ・・・

で、結局、大円筋の使い方はマスターできませんでした。(滝汗)
明日はクリスマスディナーに出かけます♪(o^∀^o)v
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
普通は肩甲骨を寄せるように斜め下に引くんですけど、大円筋に効かせる場合は、真下に(手首が垂直方向に)動くような意識でやると効かせやすいですよ。
Y.Y 2008/12/25(Thu)00:20:43 編集
Re:無題
Y.Yさん どうもありがとうございまぁ~す♪
効いてるのかないのか分からなくって・・・(^^;;;;;w
OSPF65 2008/12/26 18:32
〇沼コーチ・・・
に、また補助してもらえるまでに
頑張って復活してくださぃ☆

ってか、この調子でイケばきっとそんなに
遠くない先に、戻ると思うし~♪

まぁ~いずれにしてもハルコさんの復活の
バロメーターは『チンニング』だな(笑)
ゆっきぃ。 2008/12/25(Thu)16:14:35 編集
Re:〇沼コーチ・・・
チンニングLOVEですからぁ~♪(*^^*)v
どうもありがとうございますです。

んまぁ~最初は半年ぐらいダメだと思ってたのに
意外と早く復活出来てる事に感謝しないとですよね(^^;
OSPF65 2008/12/26 19:39
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]