忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、出勤前にジムへ行こうかと思ってたけどダメだった。
なんで朝って時間がトリプルで過ぎていくんだろぉ~?

私のお仕事は障害対応です。平和な時は良いんだけどね・・・www


これも運?ここに来て急に続けて故障をひく様になりました。っち!w


あんまりないですけど、まるで祭りの様に故障が大発生!!
する事もありますが(´∀`)そういう時は、逆に楽しいですぅ♪

左に受話器、右にPHS、チャットとWEB投稿、コンソールでサーバに接続して状況確認etc...バイリンガルで同時進行もーテンテコマイ
ヾ(@^▽^@)ノな状況になると笑っちゃいます!w



ジムは明日から2日まで特別料金とられるので行くかどうか迷っていますがとりあえず今日は年内最後かも?で行って来ました。


☆肩トレ☆(o^∀^o)


なのに
チンニングから☆
10レップス出来る様になりましたヾ(@^▽^@)ノ
2セット


ケーブルフライ
4kgx2 10、
9kgx2  8、


ショルダーバックプレス(スミス)
15kg 12、
35kg 10、
25kg 12、<-無理かな?と思って落としたんだけど落とさなきゃ良かった(>Д<)ゝレイアウト変わって2.5kgプレートが見当たらなくってせめて30kgにしたかったです・・・


インクラインDBフロントレイズ
4kgx2 10、
4kgx2  8、


サイドレイズ
3kgx2 12、
3kgx2 12、
4kgx2  8、


リア ??(ローイングマシンで)
13kg 12、
13kg 12、


(´∀`)この後、ロープでライイングのアップライトロウをやろうと思ってたのに・・・・空かない(>Д<)空かない('Д')・・・

他のケーブル系も使われていたのであきらめモード・・・
待ってるうちにすっかり寒くなってしまったので機嫌悪くなりかかりw
帰って来ました。w

明日は大晦日ですヨ~♪ でも仕事ですが(|||_|||)
朝から乾杯~☆とか言って(*>∀<*)♪みんなビール片手に赤い顔して仕事してるんだと思います。wwww
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
トレーニングしたひぃ・・・。
おいらは昨日からずっと「掃除三昧」デス・・・orz
一年分の蓄積した油汚れと格闘中・・・ウンザリです。。。
はぁ~~~大詰めの明日が地獄・・・嫌ぢゃ~~!(涙)

おいらは特別料金払ってもいいから、掃除するより
鉄の塊と格闘したい(笑)

雪の結晶が舞ぅテンプレート、、とてもキレイね☆

オイラの友人もハルコさんと同じ仕事してて年末年始も
関係無いみたい・・・ど~~か体調だけは崩さないで
この調子で年またぎして下さいネ!!
ゆっきぃ。 2008/12/30(Tue)22:59:52 編集
Re:トレーニングしたひぃ・・・。
今日はゲームが届きます(o^∀^o)
掃除は終わりましたかぁ~?

はい★どうもありがとう~♪ 風邪ひかないように
気をつけます。(´∀`)

年末年始、結構みんなジムに来るんですヨ。
私も毎年なんだかんだ言って行ってますが今年は辞めときます。w
OSPF65 2009/01/02 11:26
聖徳太子
なんとも凄い仕事ぶりですね!10人の訴えを一度に聞いてたって言う聖徳太子様並ですね(笑)
自分も今日がトレ納めでしたよ。ガッツリ・・・とまではいきませんがチョロと脚やってきました(笑)

今年一年ハルコさんにはモチをいっぱい頂きありがとうございましたm(__)m
貰ってばかりで返せないのが残念デスが(^^;)
今年最後のコメントになると思います。良いお年をお迎えくださいネm(__)m
シロぱぱ 2008/12/31(Wed)01:45:07 編集
Re:聖徳太子
シロぱぱさん
あけましておめでとうございます★(*゜▽゜ノノ゛☆
こちらこそ、沢山モチ頂きましたぁ~!今年もどうぞよろしく
お願い致しますです。
OSPF65 2009/01/02 11:28
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]