忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[145]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は気分良く時間的にも余裕があったので朝トレに行って来ました♪
久しぶりなので大好きな背中のトレです。

まる1ヶ月空いちゃったけど・・・・
チンニングは2セット 10レップス出来ました( ´艸`)

ラットプルダウン 30kg 12 2セット
ストレートアームプルダウン 20kg 12 2 セット
シーテッドロウ 35kg 10 2セット
ハンギングレッグレイズ 15 2セット
バックエクステンション 15 2セット

以上。

ガラガラだったのでサクサク出来て30分程度で終わってしまいました。
あれっ? 急いでなくても同じじゃないの・・・w


もう1月も終わりですね・・・こんな調子ですぐ今年も終わりですねなんてあっという間に過ぎ去っていくんでしょうね!?


また本が届きました♪(o^∀^o)

「ブラックダリアの真実」に続いてあと4冊ぐらいは犯罪系の実話とかちょっとヤバイ系の本です。別にグロさを求めて買ったわけじゃないんですけど・・・犯人のプロファイリングとか死体が示す手がかりとか連続殺人犯の人格破綻はどこで起きたのかとか共通点や心理状態なんかを研究してる本ですヨ。 


その後は・・・
経済系の本と医療関係の本が読みたいなっと欲しいものリストに入れてあるんですけどこれらは中古でも値崩れあんまりしてないのがネックです。w また自分勝手に感想を書いてみたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
やっぱり背中トレ?
今年の「トレ初め」ですね~、、やっぱり背中から?(笑)

でも、これだけ空いても、ハルコさんはそんなに筋力が
落ちないのが凄いっすね~、、

仕事の合間にアイソメトリックしてるとか?(爆)

自分は歴史小説と乗り物の本ばかり・・・ww

大学時代に読まされた、東大の伊藤先生(経済学)の本とか、、
ホコリまみれでどっかに埋もれてますw

売りに行こうかな・・・ww
ゆっきぃ。 2009/01/29(Thu)15:30:55 編集
Re:やっぱり背中トレ?
あっ( ´艸`)確かにトレ初めですね♪
背中のトレーニングって前は好きじゃなかったっていうか特に気にしてなかったのにいつの間にか一番好きな部位になってしまいましたョ。

やっぱり久しぶりにジムに行ってトレーニングって良いなって改めて思いましたです。
翌日の軽い筋肉痛と筋肉のハリぐあい・・・

(o^∀^o)やっぱりもう辞められないです。

歴史物、私も結構好きですヨっていっても多分微妙に違うタイプの本だと思うけど。
単行本1冊あっという間に終わっちゃうから次も注文入れちゃいましたww
OSPF65 2009/01/30 14:52
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]