忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、脚トレしに行って来ました♪って言っても肩も少しやったんだけど・・・

レッグプレスから入ろうかと思ったら
・・・丁度使われてしまったので(;゜д゜)


レッグエクステンションから~♪
2セット
やってウォーミングアップです・・・

レッグプレス
3セット

レッグカール
2セット

こんだけwww

後は、先日やりそびれた肩系で
アップライトロウ、
マシンリア
ケーブルフライ

各2セットで完了です。

これ先日って言っても既に4日前の様な気がする・・・
明日また出勤前に行ってこようかなぁ~♪


ところで、この日は会社で健康診断だったので、とある病院へ午後から行って来ました。

前回、視力検査で0.4だったのでメガネ作ったのですが・・・
手術後数ヶ月の間は、メガネがあるほうが楽に感じたんですけど
ココ数ヶ月はぜんぜん使ってません。w

健康診断の為に買った様なものになってしまったので持って行きましたが
なんか最初に右目から~で左目おもいっきり閉じてしまったせいで左目が良く見えなくなってしまい・・・ すんごいガチャ目な結果になってしまいました。w ありえないし・・・

まっ、いいさ。

最後に内診なんですけど、去年の先生と同じでした。(;゜д゜)
まさか毎日コレやってるワケじゃないですよね?って聞きたかったけど
聞けませんでした。 ん、そんなハズないよね・・・大きい病院だし。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
めがねめがね~
愛用してますョ。メガネ(笑)
ハルコさんだったら、レーシックとかどぉ?
最近はほぼ9割5分以上で回復するみたぃだし。
もっとも0.4ぐらぃなら、裸眼でもよほどでない
限り・・・回復手術する必要もないか・・・。
(※オイラはありえないレベルの視力なんで・・・orz)

お得意のスミスランジやればよかったのに(笑)
ゆっきぃ。 2009/02/10(Tue)16:37:16 編集
Re:めがねめがね~
スミスランジ・・・最近、それすらキツイんですwww。
次回、体調が良い時にやってみますです。(*^_^*)v

レーシック大分安くなったし良いみたいですね!
OSPF65 2009/02/12 01:13
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]