忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康診断の血液検査でまた肝機能が今一だったので、来月の検診までに間に合うように血液検査の予約をお願いしました。(*^_^*)v


痛みとかやっぱり全く無いとは言えないのでやっぱり胆汁の流れが今一なんだと思うんですが、その原因が再発によるものなのか軽い胆管炎の影響なのか、単純に癒着の影響で流れが悪いだけなのか・・・?

MRIも撮るから20日には、なんとなく分るでしょう。w

体調は、悪くは無いですがホルモンのバランスも崩れてしまってるようで今一です。そんなこんな小さい事が影響して気分も停滞気味っていうのでしょうかねぇ・・・ さえない今日この頃です。べつに落ち込んでるワケでもないんですけど、元気ハツラツな感じじゃないです。w


まっ、これくらいで丁度良いという意見もありますがwww
最近は、コ○サでフルーツタルト食べるのが楽しみだったりして。



傷跡なんですけど、あれから5ヶ月経ちましたが・・・
盛り上がりの方は早くひいたんですけど、色とか切った線状のクボミとかまだまだ気になります。後、座ってるとどうしても腹筋の横線に「しわ」が入るのでその部分だけ圧迫されてケロイド状に盛り上がってしまいます。

これは、傷が大分治ってから後になって影響するみたいですけど場所が場所なのでなかなか治らないです。 太れば違う場所にしわが入るから良いかもしれないけど( ´艸`)

手術の時に機具を挿入する為についた刺し傷の方は、殆ど分らないぐらい綺麗に治りましたョ~♪ でもドレーン用の傷は退院してから縫ってもらったのでまだダメです。

痛みは、やっぱりまだ咳したりすると内側からさけそうな感じの痛みが残っています。結構長くかかるもんなんですね・・・
んなワケでまだ胸のトレは出来そうにないですョ。






PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
痛み
とりあえず痛みだけでも引いてくれないと、それだけで
気分は優れないですよね。痛むたんびに憂鬱になるし。

キズが完全に目立たなくなるには1年とかそれ以上に時間が
結構かかるカモだけど、時間が経てばきっとだいじょうぶ
だと思いますョ。

そうそう。気分やら体調やらが優れない時は、
美味しいモノ食べたり、本読んだりして、とにかく
楽しい事見つけましょ!

オイラも病気がちで1ヶ月以上とか体動かせなかった
時は、普段ぢゃありえないインドア人間になってw
インドアライフを満喫しまくりでした~♪
普段やらない事とか出来ると、以外と楽しかったりww
ゆっきぃ。 2009/02/28(Sat)15:11:51 編集
Re:痛み
ゆっきぃ。さん ポタ日記読みましたヨ~♪

あっ。はい。毎度どうもありがとうございます。
痛みは確実に軽くなっているんですけどねぇ・・・

確かにインドア系読書やらゲームを楽しんでいます。
今度のMRIは、脂肪の厚みが怖いぐらい気になりますwwww

OSPF65 2009/03/02 00:53
無題
痛み、なかなか引かないもんなんだね。
滅茶苦茶気になります!

コ〇サのケーキ美味しいもんね♪
ほどほどにリフレッシュしてね!
とこり 2009/03/01(Sun)18:18:57 編集
Re:無題
とこりん どうもありがとう。
奥様はいかがですか?とこりんがそばに居るから大丈夫ですよね♪

そうそうコ○サでフルーツタルトでも奥様におみやげにしたら喜ばれますよ~♪(^^v 私は、明日も食べに行こうかなってたくらんでるところです。w 今度のMRIで脂肪の厚みが増してる事まちがいないのが怖いですw
OSPF65 2009/03/02 00:56
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]