忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRIと血液検査の結果がどうだったのか聞きに行って来ましたヨ。
血液検査の方はそんなに問題無くγ-GTPもALPの数値も正常に戻っていたので良かった♪ けど・・・




けど・・・・・・





だけど・・・・w



検査したクリニックからの結果報告には、「異常なし」とかかれていたんですが・・・←訂正:うそ。結果報告ちゃんと読んだら書いてありました。「転移の疑い?」って・・・・(^^;




(゜_゜i)怪しい影を・・・


再発じゃなくって手術の頃にはまだCTやMRIに映ってこなかった大きさだったんだろうという事です。確かに5mm~1cm程度以上からじゃないと駄目って聞きますからね・・・それと前回切除した範囲からして「再発」にしてこの大きさは早すぎるって言ってました。



まぁ~ねぇ~。 やっぱりやっかいな「ガン」だけあってこんなもんでしょう現実。 (苦笑)


今度は、残った右側の手前部分でこれは腹腔鏡補助下じゃ無理なんだそうです(--;;; とりあえず経過観察しながら他にも同じ様に点在していないかどうか3ヶ月ぐらい時間を置いてみましょうだって。


残った肝臓内に点在してるなら手術は無理。


切れるなら切った方が良いですけど術後のあの過程をまたかと思うとうんざりかな・・・・(´_`。)


今度は癒着しないように寝返りしまくらないと!w


かといって抗がん剤使うことになったら(まぁ、これで切れるのも最後?)=延命目的なワケなので副作用とか様子みながらって事になっちゃうのでどっちも嫌だけどwww まっ、 (´∀`)後2,3年生きられたら満足かなw


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
俺は信じてる。
Never Give UP!!

たとえ、怪しい影がそうだったとしても、切除出来ない
って決まったワケぢゃないし。

無責任って思うかもしんないけど、医療チームを含め
ハルコさんを思う皆の力が結集して、必ずやイイ方向に
向かうと、俺は信じてる。

可能性は幾らでもアル!!
ゆっきぃ。 2009/03/21(Sat)22:08:09 編集
Re:俺は信じてる。
ゆっきぃ。さん どうもありがとう。

また盛岡に行こうか、東京で済ますか考え中です。
遠いし、今回は開腹しか無理って言われちゃったし・・・
でも一度入院・手術してもらってるから先生方や病院の勝手も知ってる分、気楽だし・・・

一番気になってるのは盛岡の焼肉だったりして(嘘)www
OSPF65 2009/03/21 22:46
無題
高濃度ビタミンC点滴療法を試してみるべきじゃないでしょうか。
Y.Y 2009/03/22(Sun)02:08:01 編集
Re:無題
そうですね!それについてもいろいろ調べてるのですが、通院する事を考えるとどのクリニックが良いかなぁ~?とか料金の事とか・・・次回、先生にも相談しないとですね。
アドバイスいつもどうもありがとうございます。(@^▽^@)ノ
OSPF65 2009/03/23 02:13
信じてます
ハルコさんならきっと
乗り越えて行けると・・・

信じてます。
いずみ 2009/03/22(Sun)03:24:00 編集
Re:信じてます
おおっ!(@^▽^@)ノ いずみさん お久しぶり~♪
どうもありがとうございます。
OSPF65 2009/03/23 02:15
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]