忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[148]  [147]  [146]  [145]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は気分良くってですね(o^∀^o)朝からジムによって来ましたョ~♪
でも、混んでなかったんだけど使いたかったマシンやらケーブルが使えなくってあんまり種目とか出来なかったけど、行く事に意味がある!?からまっ、いいかぁ(*^_^*)

って実は体調不良なんですぅ・・・
んなワケで仕事の帰りに病院にも寄って来ました。複雑なんですョいろいろと。www


チンニング 2セットでウォーミングアップ♪


ショルダープレス
15kg 12
35kg  8
30kg 10


インクラインダンベル フロントレイズ
3kgx2 12、
3kgx2 12、


ダンベルサイドレイズ
3kgx2 12、
3kgx2 12、
3kgx2 12、
3kgx2 12、


レッグレイズ
12

ケーブルでアップライトロウとショルダーフライがしたかったけど空いてなくて、マシンのリアレイズもしたかったけど空いてなかった(Θ_Θ)
今思えば、ダンベルでリアレイズ出来たんだっけ!

ドラゴンフラッグまがいのヒップレイズとでもいうの??久しぶりにやってみたけど、やっぱり傷が痛くて無理だしぃ~(>Д<) しばらくかかりそうな感じでガッカリした。w

最近トレーニングも不定期だからアミノ酸程度しかサプリメントも飲んでない・・・からパンプアップも今一だったりしてつまんないw。

って女の私が言うのは変???( ´艸`)かな。。。

やっぱり大会前1ヶ月ぐらいのコンディションが一番好きだったかも♪
多分大会にはもう少し絞った方が良いって言われるかもだけど、十分絞れててハリもある感じ・・・大会の時のコンディションが良かったのかどうか良くわかんないです。w 

んなワケで、傷もまだ痛いし出来なくなっちゃった事にガッカリする場面だらけなんだけど、当面の目標を持たないとダメだなって事で一番好きだと思った時期のコンディションを目指して頑張ってみようと思いました(o^∀^o) 頑張れ私!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無理はしなぃで下さいな☆
体と心の声を聞きながらボチボチ行きましょうよ♪
「痛い」のガマンしてやる事ほど、気持ち萎える事
この上無いですしね。

リアレイズってダンベルでやると俺のやり方に問題有る
のが最大の理由だと思うのですがw 効かせられる
範囲が以外と狭くてど~~にもやった気がしなぃん
ですね、、ハィ。

だから、必ず仕上げでケーブル系を入れるように
してるんですけど・・・リアレイズのマシーンがやりたぃ(泣)

リアデルトがめっっっちゃ弱いのが悩みデス・・・。
ゆっきぃ。 2009/02/03(Tue)10:28:39 編集
Re:無理はしなぃで下さいな☆
どもども(o^∀^o)/リアデルトできるマシンないんですね・・・・
ダンベルでもよいじゃないですか~?
痛みはかなり減ってるとはいえ、なかなかなんですョwww
やっぱりマイペースでボチボチ行きますです。(*^_^*)
OSPF65 2009/02/10 11:06
大会1月前
そうですね、自分もそのぐらいの身体が一番好きかも・・
大会の時はガリ過ぎて(T_T)

出来ない種目があっても出来る種目でコツコツやれば絶対目標達成できると思いますよ!頑張れハルコさん!!!
シロぱぱ 2009/02/05(Thu)00:09:04 編集
Re:大会1月前
どもども(o^∀^o)/やっぱり最近、食べてばっかりなのでヤバイですwww。
次回のMRI検査で脂肪の厚みが増えてるのが目に見えます。www
3月からプチ減量しようと思ってます(o^∀^o)汗汗・・・
コツコツ頑張りますね~♪(*^_^*)

OSPF65 2009/02/10 11:11
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]