忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年は、ほんとに(笑)いろいろありましたが( ´艸`)

みなさんに励まされ見守っていただきましたおかげでなんとか
乗り切れました♪ 大変お世話になりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


今年もm(__)mどうぞよろしくお願い致しますです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて・・・今年は「禁煙」以外・・・
まだ何にも目標立ててないんですが・・・w
どうしようかなっ??



ところで・・・
元旦から禁煙の予定でしたが・・・夕べは夜勤でした。
夜勤は長いしぃ~かなり自信なかったんですが、メンバーに喫煙者が居なかったのも幸いしてか?思ったより楽に過ごせました。

チャンピックスは、徐々に量を増やすのですが飲み始めの頃から、気のせいかもしれないんだけどタバコの味というか「吸った気がしない」様ないつもと違う感じがして・・・・


本当なら、徐々に本数を減らしてなんて計画していたのにとんでもない
(>Д<)ゝ逆に本数が増えてしまったりしていました。www

なので元旦が来ていきなりスパっとなんて(;゜д゜)全然自信なかったし、「いらいらいらいらいらいらいらいら」するんだろうなと思ってかなり心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。


タダ、朝来たメンバーは喫煙者が多かったので「1本もらって吸ってから帰ろうかな?(*゜▽゜ノノ゛☆」なんて考えたら・・・ワナワナw

でも大丈夫でしたヨ。

まっ1本ぐらい吸ったって良いかと思うんだけどネ。
目指すところは、「たまに吸う」程度まで出来たら
満足かなぁ~(o^∀^o)


今までチムニーちゃんだったからね(Θ_Θ)・・・
脱ヘビースモーカーです。


そうそう・・・禁煙っていうと変に構えちゃって精神的に負担な感じが
つのってしまってダメだった気がするんです。

で、良く思い出してみたら、病院に居た時・・・
すい炎の時も手術後も確かにそれどころじゃなかったけど(笑)
でもやっぱり数日間のことでも「タバコの事なんてまったく頭に浮かばなかった」って思うと、「無くても大丈夫じゃん」って気分が楽になるんです。



さっ。がんばろう♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
筋賀新年♪
おめっとさんです。
今年も宜しくです!!

禁煙、いけそうじゃん♪
きっとトレも含めて全てが良い方向に向かいますよ!
昨年後半はまったく会えなかったのでまた集まりましょうね~!
とこり 2009/01/02(Fri)22:06:27 編集
Re:筋賀新年♪
どもども(*^^)v是非みなさんでOFF会したいです♪
本年もよろしくお願いします!!
OSPF65 2009/01/05 23:21
無題
あけましておめでとうございます。禁煙成功すれば、スクワットのときなども息が切れずにできるようになってくると思いますよ。
今年もよろしくお願いします~
Y.Y 2009/01/02(Fri)22:57:46 編集
Re:無題
実は密かにそれを期待してるんです(*^^*)スクワットwww
バレバレ!wwさすが~!

禁煙は難しいかもですが脱ヘビースモーカーでがんばります。(弱気w)
今年もよろしくお願いします♪
OSPF65 2009/01/05 23:24
今年もヨロシクです。
あけましておめでとうございますm(__)m

あまり構えて目標立てると負担になるし気になって逆効果かもしれませんもんね。自分も『ふんわりw』って感じで止めましたよ。

お互い肩の力を抜いて今年も乗り切りましょうね。
シロぱぱ 2009/01/03(Sat)01:17:26 編集
Re:今年もヨロシクです。
うぅ~ん。私に出来るのか自信まったくありませんが、頑張ってみまぁ~す♪ 肩の力を抜いて・・・成程(*^^*)良いですね~♪
今年もよろしくお願いします!!
OSPF65 2009/01/05 23:25
Yes,We Can!!
お互い『変革』の年にしましょう!!

ハルコさんは、復活と禁煙。
そして俺も健康回復・・・そして強くなる事。

幸せの物差しは人それぞれだけど、兎にも角にも
それぞれが『HAPPY!』だと思える一年を過ごしたいですネ

とりあえず今日が、ハルコさんのトレーニング初めでしょ?
期待してますョ。最高のスタートを。
そしてその勢いで飛躍してって下さい!

今年一年もどうぞ宜しくお願いします。
ゆっきぃ。 2009/01/03(Sat)08:37:36 編集
Re:Yes,We Can!!
トレーニング初めはいったいいつになることやら・・・?w
復活までに時間かけてます(笑)そー今年は禁煙したいですが
なかなか難しいです。(弱気)

ゆっきぃ。さんも早く完璧☆元気になると良いですね♪
今年もよろしくお願いします♪ 
そのうち、とこりんとかみんなで会えたら良いですね!!
OSPF65 2009/01/05 23:29
禁煙
あけおめです!今年もよろしくです!
禁煙ですか・・・自分は意志が弱いので
(苦笑)
自分が禁煙できるのは風邪ひいて寝込んでいるときだけです(汗)
自分は誘惑はしませんよ(笑)
頑張ってくださいね!!
筋太郎 2009/01/04(Sun)23:17:00 編集
Re:禁煙
禁煙は難しいですwwいつまで続くか分かりませんっていうか
まだ始まっても無い気がしますがとりあえずまだ頑張ってみたいと思います。w

今年もよろしくお願いします♪
OSPF65 2009/01/05 23:31
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]