忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました★( ´艸`)


今回、先生がステージに関して質問した時にそんな取り扱い規約なんてものが存在するって始めて知った!( ̄□ ̄;)しぃ~。ネットで調べても限界ってものを感じて・・・

買っちゃいました( ´艸`)

消化器癌 抜粋なので知りたい範囲はこれ1冊でOKかな?と。
今日、届きました♪(@^▽^@)ノ んで3,800円もしたのでどんだけ分厚い本かと思ってたら、ポケットサイズ(;゜д゜)でした(笑)

癌取扱い規約(消化器癌・乳癌)10版

癌取扱い規約(消化器癌・乳癌)10版
著者:金原出版株式会社
価格:3,885円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





これ癌って診断された時に買えば良かったかも?
図入りで細かく説明されてて(そりゃ取り扱い規約だもんネw)分りやすいです。殆どの癌に関しては・・・・

やっぱり肝内胆管がんに関しては記述が少ないです。(|||_|||)
んでなんで ”X ”なのか先生が説明してくれたとぉーりでした。

それから帰ってから調べて先生の話と食い違っていた”PN1”の件もこの本に書いてありました。やっぱり先生が言っていた神経のことでした。

大文字と小文字で意味が違ってくるんですね~!そんな細かい事まで書いてあるサイトは見つけられなかったのでコレ買って良かったです。

先生が「胆道癌」的にみるとと説明してくれた事もこの本を見たら良く分りました。私の癌はマジで微妙な場所にあったんです。


あぁ~スッキリした。(@^▽^@)


明日、また違う本が届きますぅ♪
なんか今年の11月に出たばっかりの「胆道がん標準化学療法の実際」とかいうヤツです。先生がお勧めしてた抗がん剤のことも出てくるし副作用への対応方法からいろいろ書いてあるみたいで楽しみです♪( ´艸`)

これ読んで気が変わって抗がん剤補助療法をやるかもしれないし、やらないかもしれないけど、再発した時に手術適応じゃなかったらコレが役に立つかもしれないので興味深いです。


もしかして、病気の事を知りたい時は、先生に口頭や紙に書いて説明してもらっても時間的にもこちらの知識的にも(>Д<)ゝ限界ってもんがあるから、いっその事どんな本読めば良いですか?って聞くのもいいかもしれないですね!


今日はクリスマスイブですね★☆ヾ(@^▽^@)ノ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
Wishing you a happy Christmas - Phil(UK)
Phil 2008/12/24(Wed)13:46:15 編集
Re:無題
Hi! Phil :)

Thank you for stop by....
Yes, Merry Christmas for you too!
OSPF65 2008/12/24 20:45
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]