忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーっへっへっへ( ´艸`)

今日は、山○義○さんのセミナーに参加して来ました☆
成果のある栄養摂取方法に関するお話でして、何度か山○さんのメールパーソナルやメルマガなんかで知っていたサプリメントも沢山登場したし、みなさんおなじみのサプリメントや食品に関しても沢山登場したけど、とにかくお話の中身が濃いぃぃぃのでビックリしちゃいました。


一件、チョコレートケーキ・・・・
実は( ̄□ ̄;)!!フォンダンショコラ♪♪♪ みたいなセミナーでした。
あー美味しかった。w 違うか・・・w


えっ?そんなんじゃぜんぜん分んないって?( ´艸`)
また1月にもセミナーがあるので、興味のある方は一緒にいかがですか?
次回は、トレーニングに関する内容みたいですけど栄養に関しても基本的な事は教えてくださる様です。


今回のセミナーでは脂肪、筋肉、ホルモンの関係や体の仕組み的な内容でコアでした。今まで山○さんから教えてもらったサプリメントのリストでいつも「なんで?」って思ってた疑問がスッキリしちゃいました。
今日、「なるほどねぇ~!」って何回心の中でつぶやいたんだろうw
減量も増量も今日教えてもらった事を参考にして頑張りまぁーす。


終わってから渋谷へ行って来ました。
ダブルクォーターパウンダー買いに(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ
明日の朝も食べようと思って2個買ってきました。

んまぁ~・・・ タダのダブチとあんまり変わらないですね・・・


明日は、お友達とゴージャスディナー☆ですのョ☆

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ハンバーガーをナメている全ての人へ
とかいうキャッチコピーでしたっけ<ダブルクォーターパウンダー

ナメちゃいないけど・・・いろんな意味で怖いw

因みにオイラはモス派っス!(笑)

生き教材の方の経験に基づいたセミナーに
勝るものは無いですよね。
いいなぁ~コアな話が直に聞けて・・・。

ゴージャスディナー・・・フレンチと見た☆
ゆっきぃ。 2008/12/15(Mon)09:45:01 編集
Re:ハンバーガーをナメている全ての人へ
ダブルクウォーターパウンダーはちょっとがっかりでしたが・・・
山○さんのセミナーは良かったですョヾ(@^▽^@)ノ

モスかぁ~・・・ この辺に見当たらないんですけど?
イヤ絶対どっかにあるハズなんだけど・・・
OSPF65 2008/12/17 00:15
無題
ダブル・・・食べた食べた!
確かに味は普通かも!?

ゆっきぃさんが言っているように今は限定のモスのきのこソースのダブルバーガー(名前忘れた!)がメチャクチャ旨いっす!!

お勧め!!
とこり 2008/12/15(Mon)21:22:39 編集
Re:無題
おやっ!?とこりんもお勧めですかぁ~!
この辺ってどこにあるんだろう( ̄□ ̄;)!!
後で調べて行って見ますョ( ´艸`)
OSPF65 2008/12/17 00:16
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2017 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]