忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、会社でなんとなぁ~くいつもと違うなと思っていたら♪
新しくパワフルな加湿器を2台設置してくれたそうで♪ヾ(@^▽^@)ノ
マジ良かったです!

湿度計の数値が夕方になってようやく40%~50%に到達です。
去年も新しい加湿器を買ってくれたんですが、どっちかというと空気清浄機で加湿機能はオマケ程度の製品・・・タンクも小さくて使えなかった。


湿度計は常に30%以下のままでした・・・


今まで、普通に呼吸していて鼻の奥が痛ぃぃぃ(´;ω;`)状態で、デスクに濡らしたタオル置いてみたり・・・髪の毛濡らしてみたりw 


夜勤ともなると長時間あんな乾燥したビルにこもってるというのは結構なストレスでした。仮眠取る時は必ずマスクしてじゃないと喉までガラガラ・・・まるで行きながらミイラ化しそうな勢いで('Д')

いろいろ試したんだけどダメしたが・・・


やっと解放されます♪わぁ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
良かったですね!
これからの季節風邪予防にも加湿は必須ですもんね。
職場環境の改善は素晴らしい事ですね♪
シロぱぱ 2008/12/11(Thu)00:01:20 編集
Re:良かったですね!
はぁい♪ホントに快適ですぅ~♪
OSPF65 2008/12/11 20:33
加湿器・・・。
気管支の脆弱な自分なんかも
マストアイテムなんですけどね・・・。

寝室にデスクトップPC及び周辺機器をセット
してるので、加湿器導入もこれがネック・・・

なんかイイ方法ないですかね!?

因みに、自分もマスクして寝てます~
口腔内の乾燥が防げるんですっごく
重宝してますョ。ほんとは嫌なんだけど・・・。
ゆっきぃ。 2008/12/11(Thu)09:22:07 編集
Re:加湿器・・・。
加湿器・・・とPCですか・・・
うぅん。その辺が気になるなら・・・・

眠るときだけ加湿器使うとか?

家は平気で湿度70%以上とかですけど特に故障頻度が上がったりもしていませんヨ・・・

もし買うなら手入れが簡単で衛生的に使えるタイプのをお勧めしますです。
加湿器内部って意外とカビが発生しやすくてマメにトレイ等の付属品を水洗い出来るタイプの物が良いかと・・・あんまり詳しくないですがw
OSPF65 2008/12/11 21:05
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]