忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を変えたんです
入力と操作に慣れるまで大変だよ


タッチパネルとキー操作両方だから使いやすいかもねー?慣れれば


今日は、CT撮りに近所の検査専門?みたいなクリニックを紹介してもらったので行って来ました。


朝早く起きてしまったので、慌ててとりあえず何か食べておきました。なんたって・・・予約は15:40
今回は造影剤使うので6時間は空けないとダメなのね!



お決まりの説明を聞いて点滴の準備完了
無事に終わりました。
つーか高いですね毎回造影剤使うと1万円超えるしー


会計済ませて会社へ向かいました。


そういえば、高額医療控除で先日、少々払い戻しがあったんですけど・・
あれって対象となるケースが「同じ病院で同じ病気治療」とか条件がいろいろあるみたいですヨ。

なんか計算方法も複雑そうです・・・
もんくがあったら申し立てして再審査してもらう事も出きるみたいですけど、そこまでする人って居るのかな~?w




夜勤の時は、ベンティサイズのダークチェリーモカを買うのが最近習慣化していますが・・・


なんとダークチェリーモカの味じゃない~


ひどいや~


明日、帰りにクレームつけたる



今夜は、携帯のマニュアル持参したのでジックリといじりたおしたいと思います。 って言うか・・・既に以前の携帯からだと絵文字入れて携帯のメールから投稿した記事をPCから見ても大体大丈夫だったのが全然ダメですヨ・・・・

文字とテキスト顔文字にもっどちゃいそうですね
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
変えたいけど
自分もそろそろ携帯替えたいと思ってるんですけど・・・今家に帰ってきてビックリ!テ、テレビが点かない(T_T)
どう見ても壊れた感じです。。携帯はまた今度になりそう・・・

ダークチェリーモカ、コーヒーですか?何とも美味しそうな名前ですね!
シロぱぱ 2008/12/02(Tue)01:55:05 編集
Re:変えたいけど
ダークチェリーモカ美味しいですョ~ 普通は・・・w

なんかテレビがまだ地デジ対応普及してないってニュースで言ってましたね。
家はテレビ置いてないんで(^^;関係ないですが・・・
携帯で十分ですョw


いつもなんで?って思ってる事があるんですが・・・
男の人って料理好きとか言って良く聞くと、決まってバーベキューが好き?後テレビでもゲームでも大画面が好きなのって男性が圧倒的に多い気がするんですけど・・・w
どうなんでしょう?
OSPF65 2008/12/03 12:49
スタバゎ・・・
アイスラテ or キャラメルマキアート以外
ドリンクゎオーダーした事ありませぬ。。。
それ以外を考えるのが面倒だからデス(爆)

ぃっも悩むのゎ ショート or トール かでww

面倒っぃでに携帯も電話&メールが使えればと
未だに3年前の機種を使ってます(汗)

変えようとゎ度々思ぅのですが、、っぃっぃ
欲しいモノの優先順位ヵラ、携帯ゎ毎度最下位に(笑)

テレビもデカイのゎぃらなぃデス。
14インチで十分なぐらぃ。
マイルームのゎ基本、自分以外見ませんヵラ。
(ってヵ、テレビゎプライベートでほっとんど見ないし)

因みにBBQゎ(焼肉も含む)ぉぃらの中でゎ
料理でゎありませぬw

でも、、好きな料理ゎ「焼き魚」。(自爆)
ゆっきぃ。 2008/12/03(Wed)21:43:22 編集
Re:スタバゎ・・・
ゆっきぃ。さん えぇぇえ!ショートかトールって小さくないですか?('Д')
ベンティサイズが出るまではグランデ2個買ってましたョ・・・
飲みすぎ?w

携帯・・・私も3年目だったです。そろそろ買換えたいけどまだいいかなぁ~って
悩んでるところに機能的に私の中で大ヒットしちゃった機種をみつけてしまってキャリアまで変えちゃいました( ´艸`) 最近の携帯って殆ど一昔前のポケットPCですよね♪

そーかーゆっきぃ。さんは当てはまらないタイプだったんですねw( ´艸`)
って焼き魚→川辺でバーベキューじゃ・・・w
OSPF65 2008/12/04 00:19
実は・・
自分も最近ケータイ替えたんですよ
使い方よくわからずです(-_-;)
娘の方が詳しかったりして(汗)
慣れるどころかまず使い方からですね(T_T)/~~~
筋太郎 2008/12/03(Wed)23:17:34 編集
Re:実は・・
確か同じキャリアでしたよね♪ 使い方も多機能になればなる程複雑ですよね~!('Д')
めっさとまどいました(爆) 

っていうか、最近になってようやく今まで使っていたどーでも良い機能までようやく使いこなせる様になったばかりだった気がw(3年目)
今度のタッチパネルタイプは、携帯電話側のレスポンスも考慮してキー操作しないとどんどんいろんな画面が開いちゃってパニックになります( ̄□ ̄;)!!(笑)
OSPF65 2008/12/04 00:23
直りました!
家にテレビが無いって何かカッコイイですね!バラエティーとか喜んで観てる自分が恥ずかしいッスw
料理は近頃自分でも作ったりするのでバーベキューは自分も認めマヘン(エッヘンw)
大画面は映画、特にパニック映画とかは迫力!だからかも。
筋肉もデカク見えますよw
シロぱぱ 2008/12/04(Thu)00:01:06 編集
Re:直りました!
あっ・・・イヤ(*^_^*)そういえばUSB外付けタイプのチューナーがあった事を今思い出しました。w 殆ど使ってないのですっかり忘れていましたwww

むむっ( ̄□ ̄;)!!筋トレする系の人やボディビルダーってもしかしてマメ?なんでしょうかね!?ここにも当てはまってない人がいたって事は私は思い直した方が良いかも?w

テレビ直ったんですか??? もう少ししたらお手ごろ価格タイプの地デジ対応テレビが出回ってきそうですからそれまで頑張って欲しいですね~(b^-゜)
OSPF65 2008/12/04 00:56
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]