忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、またホームスティの時の友達と会ってきました。
前回は3人だったんだけど、今回は4人で・・・

今回参加してくれた人とは20年ぶりだったワケですが、いきなり15分もしないで
( ̄□ ̄;)シモネタがはじまって・・・w

私が持っていた彼の印象が・・・
イメージが・・・いや何かが・・・音を立てて崩れ去っていきました。
(爆)いったいこの20年の間に何があったの?www
と・・・思わず問いただしてしまいました。ぷぷぷ

まぁーそりゃ学生時代と3人の子持ちの良いパパになった今じゃそれぐらい当たり前っていえば当たり前なんだけどネ。w ( ´艸`)

みんなでお茶してゲラゲラ笑った後、カラオケに行ってご飯までご馳走になってしまいました。楽しかった~♪

帰りにジムに行って来ましたョ♪ 最近、どうもタイミングが合わなくってなかなか行かれなかったので気になってましたがなんとか行かれて良かったです。

って、夜勤と日勤のシフトにまず慣れる事の方が大事なのと疲れ過ぎ無い様に徐々にねって思っているとなかなかタイミングが合わないです。

この間までまだ常に痛かった腹痛も大分気にならない程度に回復してきた気がする今日この頃です。良かったぁ~♪

んで何したかって? また背中です。w( ´艸`)

チンニング 7、6、
ストレートアームプルダウン 22kg 12、12、
ワンハンドロウ 18kg 10、2セット
ラットプルダウンビハインドネック 35kg 10、10、
サイドレイズ 4kgx2 10 2セット、3kgx2 12
ディップス 10、


こんだけ!

ホントは脚やりたいんだけど・・・
いつもやってないよねw汗汗


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
徐々にトレのペース上がってきてますね。
友達との時間で、かなりリフレッシュしたんじゃないですかぁ?
カニどん 2008/12/04(Thu)23:23:12 編集
Re:無題
カニ丼さん
こんばんは(゚▽゚)/ペース上げないとf^_^;ヤバイですね~!

リフレッシュはやっぱり良いですね~♪また皆さんとオフで会いたいですね!p(^^)q
OSPF65 2008/12/07 23:09
ラット
会って15分で下ネタとはあまりにも大胆ですね~・・・自分なら30分は掛かりますよ(笑)
ビルダーと言えば背中ですからね!背中トレ万歳ですよ!
シロぱぱ 2008/12/05(Fri)01:36:32 編集
Re:ラット
そうですよねwそんなわけでビックリでしたよf^_^;背中と肩ばっかりじゃダメですねf^_^;明日は、脚やりますよ♪
OSPF65 2008/12/07 23:14
シモネタは・・・
好きだけどw まぁ~相手次第ヵナww
大学時代の友人とは、自分と相手側との
お互い住む世界にギャップがあり過ぎて
再会しても、昔話以外、話が合わないw

せめて共通の趣味でもあればねー。

ってか、ハルコさん、、このまま順調に行けば
もちっとでインクラインプレス出来そぅですネ☆
ゆっきぃ。 2008/12/05(Fri)15:56:46 編集
Re:シモネタは・・・
時の流れって言うかやっぱりギャップはありありですねf^_^;

インクラインは…まだ当分無理だよ~(O_O)ww脚頑張る…多分w
OSPF65 2008/12/07 23:19
下ネタ
下ネタとは・・・自分なら話せない
ような・・
いや、違うって(笑)
トレのペースが徐々に増えてきましたね。
チンニングはお約束ですね(^_^)
頑張ってくださいね!
筋太郎 2008/12/07(Sun)23:11:20 編集
Re:下ネタ
ジャニーズ系だからダメですよ~( ̄▽ ̄;)下ネタなんてイメージ大切ですよww

トレ頻度もっと増やさないとヤバイです(>_<)
OSPF65 2008/12/07 23:24
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]